Entries

親戚さんいらっしゃーい。

波の親戚犬のレオ君が津軽海峡を渡って遊びに来てくれました。
我が家も日高山脈を越えて会いに行きますよー。



レオ君いらっしゃい。
春の北海道は埃っぽいでしょ。
IMG_1095_(3)_convert_20170509145204.jpg



マリアちゃんいらっしゃい。
次は草木がモリモリ茂った北海道に遊びに来てね。
IMG_0881_(2)_convert_20170509143024.jpg


今回のドッグカフェはバーナードスクエアさんです。
我が家お初です。
集まった友達は・・・


シェル君
IMG_0864_(2)_convert_20170509150212.jpg


シェル君と同胎犬のライズ君
IMG_1009_(2)_convert_20170509143204.jpg


波の親戚犬のピース
IMG_1041_(2)_convert_20170509143219.jpg



波の偉大なる大おばルナちゃん
IMG_1099_(3)_convert_20170509143233.jpg


QOOちん
IMG_1002_(2)_convert_20170509143150.jpg



りんちゃん
IMG_0994_(2)_convert_20170509143136.jpg



マーチちゃん
IMG_0855_(2)_convert_20170509143009.jpg


ママになったリルちゃん
IMG_0929_(2)_convert_20170509143047.jpg


大きなハク君 お初です。
IMG_1148_(2)_convert_20170509151602.jpg




そして波。
IMG_0883_(2)_convert_20170509143036.jpg

横顔多めで紹介してみました



失敗集合写真。
IMG_1173_(2)_convert_20170509143259.jpg


ハク君ゴメンね。
  うちのとーちゃんが写真失敗しちゃった。
IMG_1183_(2)_convert_20170509143313.jpg


こんなに大きくてゴージャスさんをフレームから外すなんて
不思議ね。




この重大なミスを集合写真解散直後に気付いて慌てて撮った写真が
コチラでございます。
IMG_1185_(2)_convert_20170509143324.jpg


可愛い写真まだまだあるので次回も続く。



まだ体調不良につき暫しお待ちを



絶不調・・・。

5月1日 楽しいオフ会。
1日~3日午前 蘭との楽しい日々。
          上げ膳据え膳天国。

3日午後 北海道高速道路史上最悪の渋滞に巻き込まれる。
4日から現在 体調を崩し布団から出られない。


体調最悪につき、楽しかった出来事の報告は暫しお待ちを。
                            ゴホゴホ。


蘭ちゃんは元気!
IMG_1216_(2)_convert_20170507095949.jpg

               

波の危機管理能力。

波の危機管理能力はどうなってるの?



機能してないよね?







あまりテンションの上がらない波だけど、
掃除機のホースを私が持つと、ほんの一瞬テンションが上がります。




それなのに何故なの?




なんでそこで寝るかなぁ?
猫転送装置みたいなんだけど・・・。
波ちゃん猫なの?



耳が隙間に挟まってますよ。
気にならないんですか?
IMG_0834_(2)_convert_20170429090452.jpg



お休みのところ申し訳ないのですが、掃除に続きをさせてください。




お出かけ準備。

また毛むしられた。
IMG_0823_(2)_convert_20170425083858.jpg



良い子にしてたからごほうびもらえた。
IMG_0828_(2)_convert_20170425083915.jpg



そのあと、ママにベッタリしたの。
IMG_0832_(2)_convert_20170425083928.jpg



土曜日にシャンプーするんだって。
波もママも行ったことのないドッグカフェに行くらしいよ。
迷わず行けるかな?
みんな待っててね。








雪が積もりました。

全国的に大荒れだった先日。
波ちゃん地方は雪が積もりました。
IMG_0306_convert_20170420144947.jpg
我が家はまだ冬タイヤだったので問題なし。



波のシャンプー準備のために念入りにブラッシングしました。
なんだかんだで1時間以上波の手入れしてたかな。
腰が痛くなりました。
今月末シャンプーします。(楽しい行事の準備でーす)
IMG_0310_(2)_convert_20170420145001_convert_20170420152648.jpg



帯広市のお隣、芽室町にあるBAR守破離さんに行ってきました。
「友達と飲みに行ったら素敵なお店だから。」
と、とーちゃんが連れて行ってくれました。
BARは久しぶり。
10年ぶりぐらいかも。



農協のレンガ倉庫を利用してます。
「貯金は農協」と書いてある下のドアをくぐると不思議空間が広がる。
IMG_0284_convert_20170420150919.jpg




チャームが豪華で美味しかった。
IMG_0292_(2)_convert_20170420144916.jpg



ジンの味が好きなので1杯目はマティーニ。
IMG_0289_(2)_convert_20170420144902.jpg


ガツンと来たので、
次はバーテンダーさん(女性)と相談して出てきたのがコチラ。
IMG_0300_(2)_convert_20170420144931.jpg


このお酒は何ですか?聞くと、
シンガポール・スリングですと教えてくれました。


3杯目大好きなジントニックを飲みたかったけど
もうアルコール摂取できなーい。
次回に持ち越しです。

ハンドルキーパーのとーちゃんはジンジャーエール2杯。ふふふっ。

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/