Entries

旭川にモフモフ大集合 パート2。

ウチの波ちゃん。
オフ会では空気的存在で、良くも悪くも注目を浴びることがありません。
けれども天然ボケゆえに、悪目立ちする瞬間があります。


今回はコレ!

木のベンチから飛び降りようとしてベビーカーにハマったの図。
P1170086_convert_20131009124459.jpg



「みんながイッパイ笑ってるよ・・・。
写真もいっぱい撮られてはずかしいの。
ママ―。とーちゃーん。たしゅけてくださーい・・・。」
P1170089_convert_20131009124525.jpg


5分ほど観賞したあと、救出しました。




爆走レギュラー
ルイ・リク・レイル・葵・るふぃに新しいメンバーが加わりました。
ルドルフちゃんと日和ちゃんです。

P1170096_convert_20131009123709.jpg



青年組にまじって走り回る幼児。
自主的に給水休憩をしています。
P1170099_convert_20131009123731.jpg



葵ちゃん・ルドルフちゃん・日和ちゃん。
珍しいレディースだけの暴走。
P1170178_convert_20131009124024.jpg



クンクンエルクン。
だめだめー!石食べちゃダメ―!
P1170128_convert_20131008184132.jpg




可愛いダックスの女の子。
波はこの子の事が大好きになった模様。
何度も挨拶に行ってました。
P1170125_convert_20131009123753.jpg





ビビリ合宿で極悪一家色に染められたひめちゃん。
P1170094_convert_20131009123622.jpg




毎回恒例!?の「ルイ君を抱っこしてみよう」のコーナー。
今回はキムラさんが挑戦しました。
P1170284_convert_20131009124131.jpg



ぴょんぴょんジュジュちゃん。
P1170265_convert_20131009124044.jpg




びよよ~んルイ君。
P1170241_convert_20131009124421.jpg




ハッ!
タヌキ!?
P1170295_convert_20131009124324.jpg




ひめちゃんです。
P1170296_convert_20131009124348.jpg



波はドッグランを漂っていたけど、ちょっとだけ走りました。
P1170288_convert_20131009124256.jpg


爆走組には入れないけど、
波は人もワンコも大好きなので、十分楽しんでました。




次回もオフ会ネタです。


旭川にモフモフ大集合。

10月6日、私の大好きな旭川でオフ会がありました。

幹事は今年もあやかさん。
あやかさんはシェル友最年少なんですよ。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしく!


今回は何シェル集まったのかな?
数えてみよう。

 ベリフル家 ベリーちゃん・フルールちゃん・レイル君
 newbori家 ルドルフちゃん・日和ちゃん
 yukigesiki家 リク君・ルイ君
 ニコニコ家 シェル君・ピース君・ココちゃん
 ひめちゃん家 ひめちゃん
 るふぃ家 るふぃちゃん
 ジーク家 ジーク君
 あやかさん家 エル君
 キムラさん家 葵ちゃん・助さん

 初めましてのヴィヴィちゃん・ジュジュちゃん

 波乃屋 波ちゃん

18シェルティ+1ウエスティ+25人間が集まりました。


ヴィヴィちゃん初めましてー!
P1170195_convert_20131008184601.jpg



ジュジュちゃん初めましてー!
P1170158_convert_20131008184458.jpg



ヴィヴィちゃん・ジュジュちゃんは初めは私の事をすごく警戒してたんだけど、
その後、何度も私の膝の上に上がってきました。
かわいいー!!!




波の親戚のジーク君。
P1170097_convert_20131008181311.jpg




波の親戚のココちゃん。
P1170132_convert_20131008184322.jpg



オフ会メンバーを大混乱させたジュジュちゃん・ジーク君・ココちゃん。
飼い主さんも我が子を瞬時に判断出来ないぐらいの激似っぷり!




リク君。
後ろのモフモフの群れはベリフルレイル。
P1170266_convert_20131008184904.jpg



波の親戚のルイ君。
ルイ君の上に居るのはヴィヴィちゃん。
P1170245_convert_20131008184825.jpg




シッポアゲアゲの助さん・エル君。
P1170205_convert_20131008184700.jpg




かっ飛びの葵ちゃん。
P1170218_convert_20131008212225.jpg




貴公子シェル君。
P1170127_convert_20131008183934.jpg




波の親戚のピース君。
P1170129_convert_20131008184225.jpg




ちょっぴり大きめ女子のルドルフちゃんと波。
P1170150_convert_20131008184429.jpg




日和ちゃん。
大きくなったなぁ。手のひらに乗るぐらい小さかったのにねー。
P1170120_convert_20131008183838.jpg





現実逃避中のレイル。
P1170116_convert_20131008183703.jpg




ツチノコ フルール。
P1170111_convert_20131008183527.jpg



ベリーちゃん。
の、撮影をジャマするフルール。
P1170113_convert_20131008183621.jpg




ひめちゃん・るふぃ・波。
ビビリ合宿の成果を皆さんに披露する。
P1170237_convert_20131008184736.jpg




波乃屋は今日はお休みです。
女将と呼ばないで「波ちゃん」と呼んでくださいね。
P1170124_convert_20131008183902.jpg


19わんこ全員紹介出来たかしら?
次回もオフ会ネタです。




本日波のウチの子記念日。

千歳オフ会 (蘭ちゃん編)

幻の犬 蘭ちゃん
今回たくさんの方に会えたので「まぼろし」を卒業できるかな?

IMG_6533_convert_20130806215520.jpg


IMG_6531_convert_20130806215454.jpg



1年ぶりのオフ会。



IMG_6090_convert_20130806215412.jpg








時より不安そうな顔をしていた蘭ちゃん。







波姉が側にいれば、どこでも楽園。


IMG_6086_convert_20130806214548.jpg





波も本物のお姉ちゃんだけど・・・。



同じDNAを受け継ぐきょうだい達。(葵姉さんドコ行った?)
P1160310_convert_20130806215913.jpg




両親が同じきょうだい達に会える奇跡。




しかも、

大姉ちゃん(葵ちゃん)
チイ兄ちゃん・チイ姉ちゃん(レイル・ケイちゃん)
蘭ちゃん

実は葵ちゃんの1歳上にもお兄ちゃんが存在しています。
いつか会えるといいな。



IMG_6077_convert_20130806214413.jpg







蘭ちゃんと愉快な仲間達にされたベリフルレイル+かずま君。
P1160100_convert_20130806215641.jpg




蘭ちゃんはまた1年ほど公の場から姿を消します。





どうしても会いたいという方は波に相談してみてください。





「蘭ちゃんに会いたい人集まれ―!」
と呼びかけて始まった今回のオフ会。
皆さん、蘭ちゃんを満喫できたでしょうか・・・?




このブログで登場する蘭ちゃんとはちょっと違ったでしょ。
もの凄く内弁慶なんです・・・。


普段の波と蘭の様子を生でお見せしたかったけど、
ビビリの波と猫かぶりの蘭ちゃんなので、
普段の波&蘭はこのブログの写真を見ながら、想像してください・・・。





千歳プロムナードさんオフ会。
22ワンコの参加ありがとうございます。

この場所は車でしか来ることが出来ません。
場所もちょっぴり分かり難いし・・・。

わざわざ遠回りして友達をピックアップしてくれた方。
道に迷っちゃた方。
何時間も掛けて運転してきてくれた方。
タクシーで来てくれた方。
近場だけど、わざわざ来てくれた方。
皆様本当にありがとうございました。


私がまたオフ会の招集をする時はプロムナードさんになると思います。
遠いですが、来られる時はぜひ参加してくださいね。


最後に集合写真です。

パパさん達は手分けして、皆さんのカメラのシャッターを押してくれてます。
有難うございます。


クリックしたら大きくなります。
P1160225_convert_20130806215849.jpg



皆様本当にありがとうございました。
これにて今回のオフ会ネタ終了です。



千歳オフ会 (マッタリ編)

今回はマッタリ組です。
途中でマッタリしてない子も出てくるかも。


飼い主に大人気だったAフレーム。
無理やりやらされる子、楽しくやる子、写真の子はどっちかな?


P1160243_convert_20130802225414.jpg


るふぃ
P1160194_convert_20130802225358.jpg



シェル
0.jpg





シェル君って、こういう事もするんだね。
イケメン貴公子だから、アホの波と同じ事するとは思わなかったわ。
IMG_6325_convert_20130802230936.jpg



もういっちょ。ドン!
IMG_6326_convert_20130802230955.jpg





むぎゅー。
IMG_6084_convert_20130801225325.jpg






アル君、何が気になるの?
P1160274_convert_20130802231415.jpg




紙ナプキンが気になるの?
お洋服、とっても似合ってるね。
P1160272_convert_20130802231253.jpg




超かっ飛びボーイズもカフェではマッタリ。
P1160265_convert_20130802231230.jpg





カフェでマッタリしたいのに、ドッグランに出された二人。
IMG_6447_convert_20130802231201.jpg






ココちゃんとピース君はこんなに大きさが違うんだ―。
IMG_6329_convert_20130802231015.jpg




クーちゃんのモフモフの胸毛に「参りました。」
IMG_6380_convert_20130802231059.jpg





お毛毛がなびいてるエル君。
IMG_6360_convert_20130802231032.jpg




葵ちゃん
IMG_6317_convert_20130802230918.jpg





ジーク
IMG_6290_convert_20130802230819.jpg







アル君・くう君。
IMG_6221_convert_20130802230757.jpg




一列。
IMG_6449_convert_20130802231345.jpg





横並び。
P1160322_convert_20130802231450.jpg





オフ会ネタ次回最終回です。




千歳オフ会 (かっ飛び編)

今回は爆走編です。
走っているシェルティの姿は美しい!
IMG_6396_convert_20130802224356.jpg


IMG_6182_convert_20130802224133.jpg



IMG_6181_convert_20130802224102.jpg


レイル、飛行犬になってる。
IMG_6493_convert_20130802224748.jpg




IMG_6476_convert_20130802224538.jpg




IMG_6468_convert_20130802224447.jpg



IMG_6402_convert_20130802224416.jpg




IMG_6282_convert_20130802224335.jpg




IMG_6205_convert_20130802224312.jpg



IMG_6171_convert_20130802223917.jpg





IMG_6470_convert_20130802224511.jpg





IMG_6177_convert_20130802223957.jpg






シェル君大ピンチの巻
IMG_6192_convert_20130802224156.jpg


                  



IMG_6193_convert_20130802224220.jpg


                  



IMG_6194_convert_20130802224250.jpg



我が家の娘たちの華麗な走り。
そして、モザイク処理したかった私の走り。
IMG_6536_convert_20130802224828.jpg


一応波も蘭も走っていたんですよ。
皆さん気づいてましたかー?
IMG_6541_convert_20130802224856.jpg



IMG_6545_convert_20130802225102.jpg




IMG_6544_convert_20130802225042.jpg




IMG_6543_convert_20130802224955.jpg



足の遅い波と蘭のペースに合わせてくれたプルート君。
紳士だね。



今回のドッグランは広くなかったけど、爆走組は障害物(人間と放浪犬)を上手に除けながらトップスピードで走っていました。
爆走組だって、マッタリするのは好き。
まったり組も走るのが好き。

どの子も自分の好きなように過ごしていたのではないでしょうか。



シェルティは走ってる姿も、マッタリしている姿も美しい。



次回もオフ会ネタです。
(もう飽きちゃったー?そんなこと言わずにお付き合いお願いします。)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/