Entries

波も買ってもらったよ。

クーちん、波も買ってもらったよ。
P1340149_convert_20161113204424.jpg


コレ。
P1340150_convert_20161113204454.jpg


波の大好きなオヤツのニオイがするの。
P1340151_convert_20161113204517.jpg



でも


コレ


どうしたらいいの?
P1340153_convert_20161113204554.jpg




ガブリ。
P1340156_convert_20161113204616.jpg



どうしたら良いのか分からない・・・。
P1340161_convert_20161113204632.jpg



ママがぽーんって投げたの。
P1340164_convert_20161113204643.jpg



ママの側に持って行って、一緒に考えてもらうの。
P1340169_convert_20161113204735.jpg



ママがまたぽーんって投げたの。
P1340168_convert_20161113204718.jpg



どうしたらいいの?
いっぱい考えて波の頭が熱くなっちゃった。
P1340167_convert_20161113204702.jpg



無造作に部屋に転がってる波の大好物・・・。
一度クールダウンね。



数時間後・・・。



ベッドに入れてあげる。
P1340171_convert_20161113204755.jpg


あむあむ。
P1340172_convert_20161113204813.jpg



ガジガジガジ。
P1340174_convert_20161113204830.jpg



どうやら、
このオヤツのウィークポイントを見つけたらしく、
頑張って攻略中。
もう夢中です。


「クーちん、波もガジガジ頑張ってるよ。
   クーちんはもうバラバラにできた?」

ガジガジ先輩の記事はこちら。

寝てばっかり。

波ちゃん寝てばっかり。

散歩後、おべべを脱ぐ前にもう寝んね。
P1340119_convert_20161110114235.jpg



パンと寝んね。
P1340115_convert_20161110114216.jpg



寝顔を見せるのは波の大切な仕事なんです
 ママ達が波の寝顔を見て微笑んでるの知ってるもん。
P1340111_convert_20161110114155.jpg


うんうん。
波はタヌキ寝入りしてる時あるもんね。


顔は白くなったけど寝顔はパピーの時のまんまだね。
003_-_コピー_convert_20161110120643

大きくなっても天使の寝顔のまま


出番です!

昨日の波。
P1340080_convert_20161103120538.jpg


芝生ってテンション上がるー!
P1340081_convert_20161103120551.jpg


芸術の秋 美しい波。
P1340098_convert_20161103120622.jpg




今日の波。
P1340101_convert_20161103120637.jpg


波ちゃん地方 初積雪。
P1340103_convert_20161103120650.jpg



美しく厳しい冬の到来。
P1340108_convert_20161103120715.jpg




冬靴の出動だー!
左は2シーズン履いたもの。右は新人。
P1300561_convert_20161103120746.jpg

あまりにも素晴らしいブーツだったので2足目ゲット。(色違い)



夏の間に底(かかと部分だけ)を張り替えました。
P1300562_convert_20161103120812.jpg

ハッシュパピーの雪国仕様。
中はゴアテックスとボアで暖か。
靴底はスタットレスタイヤっぽい。
コレで冬の散歩はバッチリ 
お気に入りなので廃番にならないで欲しい。
ドンと来い十勝の冬!


波の足裏の毛を切ったばかり。
雪の上を歩くには寒かったよねー。
根雪にならないと良いね。


私の肩はグルグル回ってます。
でも肩の奥に痛みがあります。
ストレッチ頑張ってます。


ぼちぼち復帰。

波は毎日元気です。
私の肩は最初の痛みが10なら、今は2ぐらいかな。
どうやら姿勢の悪さで痛めた模様。
パソコンは程々にしなくてはいけませんね。
のんびりと更新していこうと思います。

P1340040_convert_20161028155847.jpg







波はココでーす。
P1340039_convert_20161028155831.jpg

爆酔してます。







散歩も欠かさず行ってたよ。
P1340055_convert_20161028161217.jpg




庭の冬支度も無理せずのんびりとやってます。
P1340070_convert_20161028162955.jpg




今肩が痛くないのは注射のおかげなので、
再発しないようにストレッチをがんばります。
(どうやら筋力低下はしてない模様。)



美味しいものを食べ、
P1340052_convert_20161028155922.jpg




美味しい酒を飲んで、
P1340043_convert_20161028155902.jpg


健康に暮らそう。
波の為にもね。



しらす丼美味~

楽しみにしていた焼き芋焼酎は・・・
クセがすごくて、残念なお味。(私的に)


もう1本は栗焼酎ダバダ。
すごく期待してます!



四十肩のママと散歩。

四十肩のママと散歩です。
P1340030_convert_20161018144706.jpg

今、ママの肩はぶっ壊れてるので引っ張ってはいけません。
P1340031_convert_20161018144731.jpg


あっ、カラス!
P1340033_convert_20161018144813.jpg


へへへー。
ママは波が引っ張ると怖いからって、痛くないほうの手でリードを持ってるらしいです。
P1340032_convert_20161018144752.jpg


ママは昨日から変なニオイがします。
目が痛くなるような、鼻がスッとするような不思議なニオイ。
腕枕は変なニオイのしないほうでお願いします。


P1340037_convert_20161018144837.jpg



波ちゃんママです。
針治療でも痛みが治まらなかったので整形外科に行ってきました。
診断は
まぎれもない四十肩!

肩に炎症が見られるそうで、今は安静にしたほうが良いとの事。
肩甲骨辺りに注射をブチューっと打たれました。
そして湿布を処方されました。

いまどきの湿布ってすごいのね。
中学生以来、湿布のお世話になった事が無かった。
進化してるのね。

薄くて良く伸びて24時間効果が続くそうな。
今の所かぶれはナシ。
1週間後受診して、それからリハビリになるのかな?


面白いネタもないし、しばらくブログお休みしようかな。

そうそう、
波の膿皮症はすっきりピッカピカに治ってます。
油断したら再発するかもしれないので厳重に監視を続けます。


では
波が面白いネタを生み出してくれるまでお休みデース。
もしくは四十肩が治ったら。


Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/