Entries

女将!それは・・・。

女将!
P1280665_convert_20151030220848.jpg



それは・・・



お客さまのお布団ですぞ。
P1280667_convert_20151030220907.jpg




布団の寝心地チェックしてるんです。
P1280674_convert_20151030220931.jpg



お客様ゴメンなさい。
 せんべい布団です。

女将の身支度。

波乃屋の女将の波でございます。
土曜日にお客様をお迎えするので身支度しました。
P1280634_convert_20151029100703.jpg



女将は宿の顔。
キレイキレイにしなくっちゃ。
P1280643_convert_20151029100720.jpg




ドライヤー我慢するもん。
P1280649_convert_20151029100734.jpg





あぁ。
魂が飛んでいきそう・・・。
P1280659_convert_20151029100749.jpg





犬魂が飛んでいってネコになる。
P1280661_convert_20151029100807.jpg



香箱座り。
P1280662_convert_20151029100822.jpg





波乃屋へのお越しを心よりお待ちしております。ニャン。
P1280664_convert_20151029100834.jpg



るふぃが遊びに来た。

るふぃが波乃屋に遊びに来てくれました。
今回はお泊りナシの日帰り休憩プランです。
昼食と夕食を一緒に食べました。

昼ゴハン後、早速るふぃを可愛がる。
もちろん極悪一家のツープラトン攻撃ですよ。(笑)


るふぃと波は親戚犬です。
るふぃの顔のオハゲは遺伝です。
コリーやシェルティに多いそうです。
オハゲちゃんでも可愛いるふぃ。
運動神経抜群です。
注)るふぃは女の子ですよ。 るふぃと波でワンピース。


るふぃに波のおべべを着せてみる。
ブカブカだった。
なんとなく仲良しの2ワン。
P1250103_convert_20150118000233.jpg




るふぃが波の別荘の間取りチェックをしたがってたので、
波も一緒に放り込んでみた。
P1250106_convert_20150118000300.jpg




波のシマシマのおべべを着たるふぃと新作を着ている波。
(全く見えないけど・・・)
P1250110_convert_20150118000320.jpg




もう出ていい?
P1250113_convert_20150118000346.jpg





るふぃのパパは3時間ほど用事を済ますために外出。
波のとーちゃんは仕事。
るふぃは波のベッドで休憩中。
P1250098_convert_20150118000213.jpg




るふぃのママのQOOさんと私がのんびりお話していたら、
ゴロンと寝んねしてました。
が・・・。
P1250117_convert_20150118000421.jpg



波に起こされました。
P1250118_convert_20150118000447.jpg




波は自分の城に友達が遊びに来るのは全く平気みたいです。
いつもと変わらない行動をします。
時々るふぃにプレイバウしてます。
もう少し一緒に居たら、追いかけっこも出来そうです。

るふぃの家に泊まりに行った時、
朝、2ワンで追いかけっこしてたなぁ。
(私は別室の蒲団の中でダラダラしていた)

ココちゃんが波乃屋に泊まりに来てくれたときも、
次の日は一緒に走ってたなぁ。

ベリフルレイルが泊まった時は・・・
自分の陣地なのに、ふったんとレイルに狩られてたっけ・・・。(笑)

波は自分の陣地でしか自分を出せないみたいです。
素の波を見たい方は是非波乃屋に泊まってくださいね。




るふぃ、これからも極悪一家と遊んでね。
P1250122_convert_20150118000506.jpg



突然でビックリ!namicaféにいらっしゃーい。

いち!
P1230112_convert_20140923082755.jpg




に!
P1230114_convert_20140923082859.jpg





さん!
P1230116_convert_20140923082938.jpg












ダー!!!
P1230163_convert_20140923091328.jpg





namicaféにモモルナさんちのルナちゃんリルちゃんが遊びにきてくれました。

遊びに?遊ばれに???




ルナちゃん 「ママ達笑ってるけど、なんでー?」
P1230143_convert_20140923083100.jpg





「おねえちゃん。上を向くともっと可愛くなるよー。」
P1230147_convert_20140923091130.jpg




ナンですと!
「可愛いじゃなくて、面白くて笑われてたのですか・・・。」
P1230156_convert_20140923091233.jpg




ルナちゃんと遊ぶワタシ。
P1230082_convert_20140923082617.jpg




遠近法。
P1230136_convert_20140923083023.jpg




実はこんなにも大きさが違うのです。
P1230168_convert_20140923091415.jpg


リルちゃんは波が気になるみたいですね。



波のおもちゃも気に入ったみたいです。
P1230180_convert_20140923091458.jpg




集合!!
P1230181_convert_20140923091553.jpg



波もこっちに来て!
P1230194_convert_20140923091715.jpg


ルナ・リルちゃんはずっと待て出来るけど、
波は逃亡を計画中。
P1230197_convert_20140923091754.jpg




おすわりだよー。
P1230210_convert_20140923091916.jpg




待てだよー。
P1230207_convert_20140923091831.jpg


おりこうさんだねー。



あー。とっても楽しかった。
おうちに来てもらうと、一緒に添い寝したりベッタリ出来て嬉しい。
普段の波の姿も見てもらえるし。

おもちゃで遊んで、水飲んで、おやつもらって、寝んねして、
ゆったりのんびり、贅沢な時間を過ごせました。
また遊びに来てくださいね。

皆さんも是非namicaféに遊びに来てくださいね。
突然の訪問もOKです。
でも、掃除機をかける時間20分ほどください。(笑)
1時間前に連絡くれたら近所の美味しいシュークリームを買いに行く事も出来ます。(私も食べたい)




いつもおしゃれなリルちゃん。
何を乗っけてもカワイク着こなしちゃうのだ!
P1230107_convert_20140923082719.jpg



かわいいなー。
波とは方向性の全く違う可愛さ。

ルナちゃんはとっても近い親戚なので
波と同じクールビューティ。


あっ、波は自称クールビューティだったわ。
失礼しました。




フルール波レイル+ベリー in 十勝ヒルズ

先日、十勝のセレブが住んでいる十勝ヒルズに行ってきました。


P1220633_convert_20140822150435.jpg

注)ウソです。
十勝ヒルズはこんなところですここクリックしてね。



ヒルズを散歩中のセレブ犬。
P1220553_convert_20140816223301.jpg




ヒルズのお馬さんを眺めるセレブ犬。
P1220602_convert_20140816223912.jpg



ライオンと胸毛対決!
P1220609_convert_20140816223950.jpg



スイレンとアジサイのアナベルとバラが見頃でした。
P1220565_convert_20140816223343.jpg




記念撮影。
P1220585_convert_20140822141440.jpg



P1220595_convert_20140822141626.jpg




お友達に写真を見せたら
「レイルと波の間にベリーちゃんが居るみたいだね」だって。

ベリー「レイル・波ちゃん、写真撮影のときはカメラ目線でニコッと
笑わなくちゃダメよ。ふったんも笑顔でね。」
フル波レイル「はーい!」



次の場所へ移動します。
P1220644_convert_20140816224444.jpg

運転中は波は助手席だったけど、
停車中に後部座席に放り込んでみた。



ドッグカフェ イリオコペさんに到着。
P1220648_convert_20140816224510.jpg



波、ふったんとレイルに怒られるの図。(笑)
P1220652_convert_20140816224552.jpg




今回はパスタ。
食後にアイスティを注文。
¥900
P1220657_convert_20140816224705.jpg

おなかいっぱいになりました。




このあと namicafé に来てもらいました。
ゆったりのんびり過ごしていたので写真はありません。(笑)


ベリフル母さん・フルール・レイル+ベリーの
日帰り弾丸ツアーでした。

おしまい。



おまけ。
集合写真のときに石垣から落ちた波。
P1220583_convert_20140816223617.jpg

バラと石垣の間にはスペースがあったので綺麗なバラが折れることはありませんでした。
でも石垣の角におなかを擦ったらしく、擦り傷が出来てました。
波はどんくさい子。
私がちゃんと気をつけてあげればよかった。
バラに被害がなくて不幸中の幸い。



Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/