Entries

コリーのライル君に会いに行っちゃった。一人で。

ドッグカフェ ハッピーワンさんにまた行ってきました。
一人でランチを食べに行きました。

この日はライル君はフリーでした。

「いらっしゃーい

P1110319_convert_20121205121006.jpg



この日は看板犬①コリー ③コーギーの揃い踏みでした。


レノ君。たしか男の子だったと思うけど・・・自信がない。
まだおチビちゃん。
P1110335_convert_20121205121108.jpg


遊び相手はライル君。

P1110325_convert_20121205121049.jpg


ライル君はとっても遊び上手。


P1110357_convert_20121205121202.jpg


レノちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない感じ。


P1110354_convert_20121205121145.jpg



この伸びきってる子はルーク君。
前回も登場しました。

P1110360_convert_20121205121218.jpg


この子はすみれちゃん。
P1110363_convert_20121205121237.jpg


ライル君もすみれちゃんも甘えっ子さんで、
「私をなでてー。」「僕もなでてー。」と来てくれます。
すみれちゃんはライル君が横入りしてくると怒ります。
でもすみれちゃんに怒られてもライル君はお構いなし。
そんな2わんこの様子が楽しかったです。



陽だまりのワンコ達。

P1110346_convert_20121205121125.jpg



あー幸せ。
波が一緒だとこんなにゆったりは出来ないだろうな。
でも、次回は波も連れて行こう。
武者修行だー!



オマケの波。

ニッセンのセーターファッションショー。
ってほどじゃないけど・・・・。



コチラは4Lサイズ。
P1110188_convert_20121129095754.jpg




この前着てた5Lサイズ。
青色と比べるとちょっと波には大きめでしょ。
このブラブラしてる飾りをブッタ切りました。

P1110186_convert_20121129095937.jpg



写真を見ると、青いセーターのボンボリは取らなくても大丈夫な気がする。
(まだブラブラぶら下がってる)


波はホンワカ系の顔じゃないから青いセーターを着せると男の子に見えちゃうかなー?
デザインはメルヘンチックだから女の子に見えるかなー?

このセーター、静電気がスゴイ発生する。
波ゴメンよ。
今度エレガード買うから、それまで我慢してください。





コメント

[C743]

ライル君が登場!!
めっちゃ嬉しい~(^^)
すみれちゃん、ルーク君(^^)
ディスクも上手ですもんね~。

ナミも同じく、撫でて~、撫でて~と割り込みます(笑)
ナミは、オチリをワシャワシャされるのが大好きなのよ~。
波ちゃんに弟のコリーが出来たりして・・・(笑)

[C745] たまやんさんへ。

ここは家から車で30分ぐらいの所にあります。
今回は美容室のついでに遊びに行ってきました。

この日はライル君がフリーだったから、とっても楽しかった。
ライル君に会いに行ったんだけど、3コーギーの愛らしさにもメロメロになっちゃったよ。
ココは帯広唯一のドッグカフェなんだよ。

ナミちゃんはオチリワシャワシャが好きなんだね。
私は波のオチリを齧るのが好き。
ライル君に後ろから抱きついてワシャワシャしたらお毛毛がスゴク抜けたー。
コリーの抜け毛恐るべし!!!

  • 2012-12-06 17:59
  • たまやんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C747]

静電気かぁ~
我が家で買ったうさぎのパーカー?着ぐるみ?
あれもね、ふわふわの毛がもしゃ~ってすんごい舞ってたの!!
まぢヤバかったよ。
最初なんだか分かんなかったけど・・
エルのファッションショーしてると、くしゃみ鼻水が止まらなくなったの。
ちなみにあたしアレルギー性鼻炎の持ち主(笑
で、何でだろうな~??
って思ってたら・・
ある日日差しの加減で見えたの。
もしゃ~ふぁさ~もふもふ・・って舞うおびただしい毛が・・
もうね、ビックリしちゃったよ(笑
だから、あれは洗濯機で思いっきり洗ってやりました(^^)
でもね、洗う前にお外でばっさばさほろって、洗濯して、濡れてる状態でパンパンほろって、乾いてからまたほろって・・
でもね、まだ毛が舞ってる・・(>_<)
まぢビックリだよ・・
シャンプーした後の犬か!!ってくらい。
いや、それ以上かな??
喉まで、ゴホゴホ言っちゃうよ^_^;
まぁ100円だからいいけどさ・・(笑
  • 2012-12-06 22:57
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C748] あやかさんへ。

ウサギの着ぐるみね。
見たからに毛が飛びそうだよ。
どうやらハゲハゲになるまで抜け続けそうだね・・・。
他の洋服も洗っちゃえばいいじゃん。
茶色のドットはもう洗濯機で2回洗ったよ。
全然平気。
手でパシパシ叩いて干しただけ。

今日赤いドットのセーター、近所の子供にスゴイ褒められちゃったー。
可愛い系のおべべは一緒に散歩している私は恥ずかしいけど、散歩してる姿はスゴク可愛い。
来年のセールはちょっと恥ずかしいけどラブリーなおべべを買ってあげよう。
  • 2012-12-07 17:04
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C749]

こんばんは~

ひとりランチ、いいですね!
私もひとりランチ大好きです。
しかもこんなかわいいワンコたちがいるカフェなんて、最高ですねえ。
波ちゃん、青のセーターもかわいいですよ。
足がほっそりして、やっぱりエレガントだわ~~v-343
  • 2012-12-07 20:38
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C750]

うんうん、わかる!
ワンちゃん連れだと、他の子かまいたくても、ゆっくりかまえないんだよね。
いいなぁ、たくさんの子と戯れることができて♪

波ちゃん、どのお洋服も似合うけど
赤い水玉の服が好き(*^^*)
フルールなんてリボンつけても男の子って言われるのよ!
ベリーはリボンつけなくても女の子っていわれるのに。
男の子に間違えられる子は、美人系の子が多いっていうことにしておこうよ(笑)
  • 2012-12-08 08:04
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C751] CHIAさんへ。

私も一人で行動するの大好きです。
それに、ここは看板犬ちゃん達が代わる代わる挨拶に来てくれるから全然寂しくないの。
帯広唯一のドッグカフェです。

青いセーターも似合うでしょ。
ラブリーなデザインだから女の子に見えるかな?
波エレガント?
そうでしょe-266そうでしょe-266
いつも「綺麗なワンちゃんだね。」って褒められるんだよ。(親バカ発言お許しを)
シェルティは体のわりに足が細いから太りすぎには注意だよ。

  • 2012-12-08 15:49
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C752] ベリフル母さんへ。

波1匹でもパニック起こしたら大変なのに、ベリフルレイルを見ながら他のわんちゃんも触って、ご飯食べて、写真撮って・・・なんて大変すぎる。
シェルティのオフ会は「シェルティの距離感」でお互い遊ぶから安心して放置出来る。
何度か通うと波もコーギーちゃんの熱烈歓迎に慣れるかな?

波他の子よりも大きいし、キリッとしてるでしょ。
前回の旭川のオフ会は青い服着せてたから、知らない人が見たら男の子に見えるかな・・・?
でも、あの場で赤いおべべを着せるのが恥ずかしくてね・・・。
次回は赤い水玉着せてくわ。
あのおべべ雪に映えるのよ。

ベリーちゃんや蘭ちゃんみたいにキュートにはなれないから
クールビューティを目指す!

  • 2012-12-08 16:08
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/94-2f85b9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/