Entries

あーぁVAN HALEN ・・・。(涙)  追記あり。

今頃飛行機に乗って東京に行っていたはずなのに・・・。

VAN HALENのライブを見に東京ドームに向かっているはずなのに・・・。

ギタリストのエディ(ギターの神様)が緊急手術で公演延期・・・。




このチケット、今日の日のために半年前から先行予約していたのにー!

P1100969_convert_20121126105030.jpg

振替公演が6月に決まったけど、わが家は6月の東京公演には行けません。
先日泣く泣くチケットキャンセルしました。(号泣)


一日目は東京泊、2日目は鎌倉に泊まろうと思っていたのです。
いろいろ旅行プランを考えていたのにさー。


キャンセルが決まったのが飛行機のチケットとホテルを予約する前だったのが不幸中の幸い。


もう、飛行機乗ってまでライブ行くのは止めます。
札幌に来てくれなかったら諦める。



あーあ、VAN HALENのライブ行きたかったなー。
6月の公演、追加で札幌ドームに来てくれないかなー。




ラッキーだったのはこの方。
P1110177_convert_20121126120430.jpg

ペットホテル2泊3日のはずが、ママの膝枕でぬくぬくウットリしてます。



今日は北海道は大荒れで新千歳空港は欠航がたくさんあったけど、帯広空港は予定通り飛んでます。
あーあ、私達ちゃんと行けたのにー。


北海道大荒れ中。
十勝は穏やかです。
私の実家は大荒れで停電してる。
両親・蘭ちゃん・生まれたばかりの甥っこちゃん大丈夫かな・・・。





追記

蘭ちゃん家は30分ほどで停電は終わったそうです。
生まれたてピッチピチの赤ちゃんがいる弟の家は20時間以上停電が続いたそうです。
幸い、電気の使わないポータブル灯油ストーブを私の父が調達してきたので寒い思いはしなかったそうです。
ホッとしました。

コメント

[C733]

せっかくのライブ残念だったね( ´△`)
せっかくだから、いろいろな所に遊びにいこうと思ってたんでしょ?
そりゃあ泣けるよね(T-T)
波ちゃんにとってはよかったけどね♪

帯広の方は大丈夫だったんだ。
こっちはけっこう積もったよ!
そうそう、蘭ちゃん家大丈夫かな?って昨日話してたんだよ。
北海道は冬に停電になるとストーブ使えないから、命に関わるよね。
  • 2012-11-28 14:23
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C734] ベリフル母さんへ。

昨日はずーっと夫に「今頃飛行機の中。」「今頃東京。」「5時過ぎには東京ドームに向かってる。」などブツブツ訴えてたわ。

昨日の嵐は十勝は全く大丈夫だったの。
朝からTVの無い所に行ってたからこんな事になってるなんて知らなかったのよ。
実家は30分ぐらいの停電で大丈夫だった。
大きな工場に電気を送ってる電線と同じラインを使ってるらしく、復旧も早かったってさ。
弟の家は生まれたてピッチピチの赤ちゃんがいるんだけど、20時間以上停電してたんだって。
でもポータブルの灯油ストーブを私の父が調達してきたから寒くはなかったらしい。
ホッとしました。
オール電化の家じゃなくても電気が無いと暖は取れないよね。
ポータブルのストーブ買った方が良いかもね。
  • 2012-11-28 18:17
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/91-db6149e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/