Entries

平凡な日々。

ネタになるような出来事は何もないのです。
でも、平凡な波の日々を写真に収めたので見てください。



もうすぐ雪が降るというのに、お毛毛がこんなに抜けた。
P1100974_convert_20121118133227.jpg



大嫌いなおもちゃが目の前にある。
「困ったな・・・」
P1100943_convert_20121118133046.jpg


仮眠中のとーちゃんにベッタリ。
P1100950_convert_20121118133113.jpg


波こたつ発熱中。ママを温める。
P1100962_convert_20121118133146.jpg



ママが家事をしている間、毛布に巻かれる。
「ウトウトしてきちゃう 
P1100971_convert_20121118133206.jpg



仮眠中のとーちゃんに寄りそう。
P1100999_convert_20121118133310.jpg



ひっつき虫(植物の種)を体に付けて運ぶ。
P1110012_convert_20121118133331.jpg



電信柱のカラスが気になる。
P1110028_convert_20121118133354.jpg



「ママー。雨がポチポチ降ってきたよ。早く帰ろうよ。」
P1110048_convert_20121118133432.jpg


先ほど、ちょっぴりみぞれとあられが降りました。

明日は平凡な一日ではない予定。
ドッグカフェに遊びに行く予定です。


追伸。
波ちゃん地方、今初雪降ってます。
ちょっと平凡じゃない一日になりました。


コメント

[C709]

とうとう初雪ですか?
もうそんな時期が…日々寒くてイヤですね~

波ちゃんこたつ大活躍ですね( ´ ▽ ` )ノ
いいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
我が家は暑がりさんだから、熱源はすぐに涼しいとこ探して出かけちゃうのよね~

[C710]

こんばんは~

ついに初雪ですか~!
雪景色はまたとても素敵なんでしょうねv-276
口のおもちゃ、すごいインパクトありますね。
波ちゃんのお顔が怖いよ~・・って物語ってますねv-411
  • 2012-11-18 19:52
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C711] hinnga さんへ。

雪積もったよ。
道路の雪は解けたけど、草の上や砂利の上にはまだ残ってます。
昨日は札幌・旭川も初雪だったみたいです。
観測史上最も遅い初雪だってニュースで言ってました。

波は暑がりの寒がりなんだ。
夏の暑いのも苦手だけど、真夏以外は布団に入りたがるの。
お毛毛のボリュームがみんなよりも少ないかもしれないわ。
長さはあるんだけどね。

  • 2012-11-19 09:29
  • hinnga さんへ。
  • URL
  • 編集

[C712] CHIAさんへ。

初雪ですよ。
毎年初雪はワクワクします。
でも、すぐうんざりした気持ちになるけどね。
波ちゃん地方はこれからグングン冷えてきます。
根雪はまだまだだけどね。
外の空気が完全に秋から冬に切り替わりました。

口のオモチャ、音も強烈なの。
波の一番大嫌いなおもちゃです。
ホントに嫌そうな顔してるでしょ。
波の嫌いなおもちゃを捨てずにいる意地悪な飼い主です。(笑)
  • 2012-11-19 09:37
  • CHIA さんへ。
  • URL
  • 編集

[C715] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C717] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C718] 鍵コメさんへ。

決定しました。
嬉しい偶然ですね。
楽しみだなーe-266
  • 2012-11-19 12:56
  • 鍵コメさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/88-9188ed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/