Entries

おべべを着ておしとやかに散歩?

波ちゃん、フリフリ付きのおべべを着て散歩です。

女の子らしく見えるね。
雰囲気もなんだかお淑やかだし。

いつもとは違う散歩になるのかしら・・・?

P1100879_convert_20121109225601.jpg


                  






                  



ハイ、いつもと同じでした。
と言うより・・・
P1100880_convert_20121109225625.jpg


フリフリ付きの洋服を着ての、この顔は、悪さ10倍増しだよ。


P1100881_convert_20121110095108.jpg


ママ恥ずかしいから、フリフリ部分隠しちゃうからね。

P1100892_convert_20121109225706.jpg


テンションも落ち着いて、リードを咥えるのをやめました。
何となくお淑やかな雰囲気?

P1100911_convert_20121109225945.jpg



                   





                   




と、思う間もなく・・・


走る
P1100913_convert_20121109225824.jpg


走る
P1100914_convert_20121109225843.jpg



飛ぶ
P1100909+-+コピー_convert_20121109225728



落ち葉を踏む音が楽しくってテンションもMAX!
P1100920_convert_20121109225538.jpg


ハアハア・・・
もう満足です。
P1100925_convert_20121109225510.jpg





このおべべ、横から見るとこんな感じです。
もうちょっと丈があればいいのだけど・・・。
逆にウエスト部分はブカブカだったから詰めました。(手縫いで)

P1100927_convert_20121109225433.jpg


シェルティは胴長疑惑があるからなー。
それに服を着せても美しい胸毛はあふれ出て来ちゃう。
どうしても首回りがきつくなっちゃう。
シェルティはサイズ選びが難しいね。



ラストは女の子らしい波ちゃん。
P1100929_convert_20121109225336.jpg

おおー。
フリフリ可愛い。


コメント

[C705]

ヒラヒラ波ちゃんかわいいよ♪
とってもよく似合っている!
おしとやかに写っているモデルの波ちゃんと
リードをくわえながら、やんちゃな顔をした波ちゃんのギャップが笑えるけど(^^)

昨日はひさびさの秋晴れだったので、ランに行ってきたんだけど
うちの息子、知らない飼い主さんからおやつ貰ってるし、
しまいにはその飼い主さんに付いていっちゃうし、
相変わらずのマイペース振りだったよ(T-T)

波ちゃんならサンタの服も似合いそうだね。
パパさんたち、さらにメロメロになりそうだけど…
  • 2012-11-12 16:17
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C706] ベリフル母さんへ。

ぴらぴらの服かわいいでしょ。
フル姉さんのピンクの服と一緒に買った大特価のやつだよ。
恥ずかしくて去年は一度も外に着せて行けなかったの。
家の中だけのコスプレでした。
今度会うとき持って行くからベリフル家もコスプレして見る?

どこのランに行ってきたのかな?
ウチから30分ぐらいの所にやさい屋さんのドッグランがオープンしたんだって。
野菜を1つでもお買い上げしたら無料で遊べるんだって。
アジリティのグッズも揃ってるらしい。
来年偵察に行ってきます。
アジも挑戦してみよーっと。

レイル、知らない人からおやつ貰ったらダメだよ。
誘拐されちゃうからね。
分かったかい?
  • 2012-11-13 19:45
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C707]

波ちゃん、エレガントですよ~!
とってもかわいいですね。
リードくわえるの、楽しいんだねえ、波ちゃんv-411
ムキ~顔とエレガント顔のギャップが最高で、わらっちゃいましたよん
  • 2012-11-13 21:12
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C708] CHIAさんへ。

エレガントですってー!
きゃー嬉しいe-415
昨日はね、知らない人に「賢そうなお顔ね。」って言われちゃったー。
エレガントで賢そうなんだけど天然ボケの波ちゃんです。
このギャップがシェルティだよね。

悪い顔の波。これ以上アップではお見せできません。
ファンが減るぐらいの極悪顔です。

  • 2012-11-14 09:45
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/86-86dec5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/