Entries

波の1週間。

先週の水曜日。
波と紅葉を見にドライブしてきました。

完全に終わってる・・・。
P1100811_convert_20121105145440.jpg


こんなダサい吊り橋があります。
1枚目の写真はこの橋をちょっとだけ渡って撮りました。
P1100809_convert_20121105145621.jpg


この吊り橋けっこう高いのです。
私、高所恐怖症だから5メートル進むだけで吐き気がする・・・。
この日も写真を2枚だけ撮って退散しました。


紅葉も完全に終わっていて観光客もいなかったので波を広場に放流しました。
P1100790_convert_20121105150134.jpg


「ママ、あそぼっ あそぼっ
P1100801_convert_20121105145844.jpg


「走るの楽しーい
P1100797_convert_20121105145931.jpg


「みてみてー。波かっこいいでしょー」
P1100804_convert_20121105145710.jpg



「まだ、帰りたくない。」
P1100808_convert_20121105145650.jpg



「波ね、とーーーーっても楽しかった
P1100794_convert_20121105150004.jpg


波、とっても速かったです。
最初は私を誘ってきてたけど、走りの魂に火が付いたらしく
地響きを鳴らしながらグルグル走り回っていました。
まるでパピーの頃の「シェルティ走り」を見ているようでした。
シェルティは走るのが大好きなんだね。
波の走る姿に大感動の一日でした。



木曜日。
久しぶりのカート乗車で緊張気味。
P1100826_convert_20121105150204.jpg



金曜日。
近所の公園で紅葉撮影。
P1100841_convert_20121105150228.jpg


天気が悪くて写りがイマイチ・・・。
P1100842_convert_20121105150250.jpg


モデルは最高に可愛いのに・・・。
P1100849_convert_20121105150315.jpg


土・日曜日。

いつもの散歩といつものダラダラ。
P1100695_convert_20121105170523.jpg




今日。月曜日。
昨日雲に隠れて何も見えなかった山。
1日で手前の山も雪が積もって白くなってたー。
あの雲は雪雲だったんだね。
初雪は近いのかしら?

毎年初雪はウキウキする。
でもねー、アッという間にうんざりするんだよなー。
寒い寒い冬がもうそこまで来てるんだね。
波の大好きな雪ももう少しで降るかもよー。
P1100872_convert_20121105150355.jpg



波ー、こっちにおいでー。






[はーーーい
P1100873_convert_20121105173303.jpg


いやーん。
スゴイ可愛い子が近づいてきたー


と、思ったら
追い越された・・・。



コメント

[C701]

こんばんは~

波ちゃんの一週間、お散歩したりお買い物にいったり、楽しい日々でしたね。
波ちゃんが走ると、優雅に毛がなびいて、とってもきれいですね。
ママといっぱいおでかけできて、よかったね~波ちゃんv-352
  • 2012-11-06 22:06
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C702]

あ!近くならまだ紅葉キレイですね。 って、もう数日すぎちゃったから今はもう終わってしまったか。。。

 それにしても波ちゃんはいかにもシェルティ!!ってほど走りますね。 うらやますぃ~。
 最後に「追い越された」ってのが、また「わかるぅ~」と思って笑ってしまいました。ヽ(*´∀`)ノ

[C703] CHIAさんへ。

ブログを始めてから「何気ない一日の波」の写真が増えました。

走ってる波美しいでしょー。(親バカ発言お許しを。)
オフ会の時もコレぐらい走って美しい波の姿を見てもらいたいんだけどね・・・。ほとんど走らないのよー。

北海道はこれからあまりお出かけ出来なくなっちゃうんだよなー。
もうすぐ雪が降りそうです。
  • 2012-11-07 14:42
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C704] ♪Neko さんへ。

紅葉の時期って難しいよね。
桜なら一斉に満開になるのに、紅葉は木によって違うもんね。
昨日と今日の大雨で残りの葉っぱも無くなりそうだわ。

オフ会ではオットリちゃんの波だけど、走ると速いんだよ。
今回はビュンビュン走ってたわ。
飼い主の私が大感動しちゃった。

波はロングリードの長さが分かってるみたいで、「ガツン!」ってなる前に止まってくれるんだよー。
  • 2012-11-07 16:27
  • ♪Neko さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/85-6c814327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/