Entries

そっくりなんですけどー。

キムラさんのブログに蘭のお姉ちゃんのケイちゃんが登場してました。
ケイちゃん登場ブログはコチラ
あまりにソックリだったから写真貰ってきました。


ケイちゃんの写真の前にちょっとおさらい。
キムラさんちの葵ちゃんは大姉ちゃん。
ベリフルさんちのレイルはチイ兄ちゃん、ケイちゃんはチイ姉ちゃん。
蘭が末っ子です。(現時点で)

日高にきょうだい大集合 お暇ならこっちも見てみて。


この子がケイちゃん。
o0480048012236969557_convert_20121016182210.jpg


こっちが蘭ちゃん。
P1080021+(2)_convert_20121016182054.jpg


コレも蘭ちゃん。
ケイちゃんと額にちょっとだけある白と黒の模様がまるでコピーのようです。
P1060488_convert_20121018171955.jpg


右が蘭ちゃん 左がケイちゃん。
IMG_4784+(2)_convert_20121016181916.jpg


ソックリだよねー。
IMG_4792+(2)_convert_20121016181938.jpg


蘭ちゃんはケイちゃんみたいに足が真っ白じゃないの。
とっても似ているんだけど何かが違う。
毛艶、エレガントさ、美少女顔。
コレが蘭には不足してます。
IMG_4777+(2)_convert_20121016181856.jpg


大人しく待ってられないヤンチャな兄登場。
IMG_4811+-+コピー+(2)_convert_20121016181958


おすましの時の蘭ちゃんはケイちゃんに似ていて、
笑顔の時はレイルに似ているかも。(笑うとタレ目になるところが。)

蘭は大姉ちゃん・ちい兄ちゃん・ちい姉ちゃんと遊べて良かったね。
こんなことって奇跡に近いと思うよ。


あー、蘭ちゃんに会いたいなー。


コメント

[C673]

きょうだいでも父似か母似かで、こんなに違うもんなんだね。
葵ちゃんとレイルも似ているけど、蘭ちゃんとケイちゃんは見分けがつかないくらい似てるよね。

黙ってられないちぃ兄ちゃん(笑)
うまく撮れていて笑っちゃいました(^^)
ほんとに兄なんだろうか?
彼は毎日車を追いかけ、飼い主に怒られています。
牧羊犬魂がウズくようです(- -;)

本格的に寒くなってきたけど風邪ひいていませんか?
我が家はみんな元気だけど、フルールが寒くて散歩に乗り気じゃなくなってきたよ(笑)
  • 2012-10-20 08:03
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C674] ベリフル母さんへ。

どんな両親なんだろうねー。
きょうだいが楽しく遊んでますよーって教えてあげたいね。

蘭ちゃんとケイちゃんソックリだよね。
蘭ちゃんの出現で、このきょうだいの見た目は2種類あるって分かったね。
面白いね。
会ったことないきょうだいもレイル派かケイちゃん派に分かれてるんだろうな。
どこかで会ったらすぐ分かるかもね。

レイルが姉妹の撮影会を荒らしました。(笑)
「僕もきょうだいだよー」って感じかしら?

先代のはなは郵便屋さんのバイクを追いかけていつも私にシバカレてたよ。
波は枯れ葉を追いかけて私に怒られてるわ。秋だねー。

みんな元気だよ。蘭ちゃんもね。
波は寒いと元気になるわ。
フル姉は暑いのも寒いのも苦手なのね。
それは大変だ。

  • 2012-10-20 18:16
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C675] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C676] 鍵コメさんへ。

こんにちは。
波も蘭も人間も元気です。
読み逃げ大歓迎です。
また遊びに来てくださいね。
  • 2012-10-22 11:47
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/81-ba90117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/