Entries

波とデート。

波と二人でドライブ。
家から30分ぐらいのところにあるドッグランに行ってきました。


P1100664_convert_20121016181214.jpg

無料のドッグランです。
とても綺麗でしたよ。

波は走るかなー?どうかなー?と心配してたけど・・・。

P1100650_convert_20121016181020.jpg


ばびゅーーーーーーーん

「たーのーしーいー

P1100657_convert_20121016181053.jpg

綺麗なドッグランだったから服を脱がせようと波を呼ぶけど全然捕まらない。
やっぱりリードもハーネスも無いとテンション上がるねー。

P1100661_convert_20121016181117.jpg

「ママ。ママ。波速いでしょー。」


上の写真アップにしてみたらこんなに嬉しそうだった。
P1100661+(2)_convert_20121016204936.jpg


満足ですか?
じゃ、さっき雄叫びをあげていたアイツを見に行ってみよう。

P1100663_convert_20121016181142.jpg


コレ。
ナウマン象の像。
P1100666_convert_20121016181242.jpg

ドッグランに着いた時ちょうど11時でナウマン象の雄叫びが響き渡ってた。
ヒステリックな鳴き声で、私が原始人だったら恐怖で固まっちゃうかも・・・。
ちなみに、波は全く無関心でした。
私は原始人じゃないから苦笑い・・・。



次は美術館。
ココはワンコ立ち入り禁止です。

P1100674_convert_20121016181428.jpg

雑木林の中に点々と建物があって、そこに絵や彫刻、レストラン、売店があります。
春に訪れた時はスズランが満開でとってもいい匂いが漂ってました。
今日はエゾリスがいました。
ちなみにエゾリスってこんな奴 見たことが無い方はここをクリック。


P1100672_convert_20121016181402.jpg


道が枕木で出来てます。
隙間には綺麗な緑の苔が生えてます。

P1100674_convert_20121016181428.jpg

素敵でしょ。

P1100673_convert_20121016181309.jpg


手押しポンプ。

P1100678_convert_20121016181528.jpg

ガチャガチャやってきましたよ。


平日の閉館間際だったから貸し切り状態でした。
来年はどんな絵が飾られるんだろう。
楽しみだなー。


ドッグラン、庭の草むしり、美術館と盛りだくさんの一日でした。




コメント

[C671]

近場でそんなきれいな無料ランがあるなんて羨ましいー。
波ちゃんは芝生が好きなだけじゃなくて
自由なのも好きなんだねー。
アップの写真の笑顔が物語ってますね。

美術館の雑木林もステキですね♪
エゾリスさんは、隣町の東川町で
最近、よく見かけますよ。
シマリスさんよりも地味で私のタイプです^^
いいないいなー。ゆっくり散策してみたいな。

雪が降る前に遊びに行きたいけど
オジちゃんが、なんて言うかな・・。
プレゼンの仕方が鍵を握ってますね。

職場より(笑)
  • 2012-10-17 08:45
  • QOO
  • URL
  • 編集

[C672] QOOさんへ。

「波走らないかもー」と思いながら約30分運転しました。
とっても楽しそうだったから連れて行って大正解だったよ。

エゾリス可愛いよね。
前にエゾリス大好きな友達に「エゾリス写真集」というマニアックなやつプレゼントしたのを思い出した。

プレゼンね、「中華チラシとから揚げ食べに行こう!」っていうのはどう?
土日ずーーーーっとヒマです。


  • 2012-10-17 17:40
  • QOOさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/80-9cb87d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/