Entries

オフ会 (魔性のオンナ編+シェルティ漫才編)

波は魔性のオンナらしい。


ワンコといる時は普通の女の子。

葵ちゃんと波。
楽しそうに同じ方向に走っていくけど何があったのかな?
P1100329+(2)_convert_20121006124021.jpg



ココちゃんと波。
いつもシッポを引きずって歩いてる波がシッポを上げて走ってるよ。
P1100332_convert_20121006124103.jpg



フルールちゃんと波。
フル姉の着ている服は波のお下がりです。
波には小さすぎました。
蘭にも着せたけどパツパツでした。
「波もピンクのお洋服着たかったなー。」
P1100344_convert_20121006124141.jpg

投げ売りセールだったからもう波サイズの女の子っぽい色は売り切れてたんだよ。
この服一度着せてみたけど似合ってたもんね。
でも肝心のサイズがね・・・。




ベリーちゃんと波。
波の顔みてー!
ベリーちゃんに怒られて凹んでます。
立て続けに3回怒られました。
P1100319_convert_20121006123800.jpg





波は人といると魔性のオンナになる。


二人のパパさんの間で板挟み。
P1100316+(2)_convert_20121006123728.jpg



波の魔性に吸い寄せられていくー。
P1100320+(2)_convert_20121006123954.jpg




ああー、このパパさんはもう波のトリコ。
P1100321+(2)_convert_20121006123820.jpg





P1100387+(3)_convert_20121006134415.jpg

ひめパパさん、波の魔性に取りつかれて犯罪を犯す寸前。
私が目を離したすきに誘拐しようと思ったらしい。

カフェから戻ってきたら波の姿が見えなくてね。
「あーまた気配を消す術を使ってるなー。」って思ってキョロキョロしてたらガッつり隠されてた。


ひめパパさん残念だったね。
波はこの日の夜、るふぃちゃんのパパにいーっぱい遊んでもらったんだよ。
ライバルはベリフル父さんだけじゃないんだよ。

しかも今回波の魔性にやられたパパさんが増えました。
エル君パパでーす。


波のこの写真にやられたみたいです。
P1100405_convert_20121006142756.jpg
エル君のパパさんがたばこを吸いに席を外した時、
波がドアの前でずーっと帰りを待っている写真です。
かなりの時間待ってました。




魔性のオンナの撮影会。
P1100349+(3)_convert_20121006124220.jpg




オフ会ネタ最後は

ひめちゃんと波のシェルティ漫才です。



「ねえ、波ちゃんって結構重たいんだってね。みんな言ってたわよ。」
P1100395+(2)_convert_20121006125810.jpg



「何ですってー。ムキーッ!」
o0800060012218792905_convert_20121006123610.jpg



「みんな見た?波ちゃんの顔超ウケるー。
あんな変顔私には出来ないわ。」
P1100401+(2)_convert_20121006125616.jpg


あーあ、みんなに生ムキ顔見られちゃったね。
みんな大爆笑でした。波以外はね・・・。

この顔を見られたラッキーな方々は、
yukigesikiさん家・キムラさん・エル君家・るふぃちゃん家、そして一番近くで見ていたひめちゃん家。

オフ会の締めくくりにスゴイ物をお見せしてしまいました。
ひめちゃんと波のシェルティ漫才楽しんでいただけましたか?

今回生で見られなかった方は次回お見せします。



これにてオフ会ネタは終了です。





P.S るふぃちゃんちブログアップしてますよー。



コメント

[C642]

楽しいオフ会でしたね~!
波ちゃん&ひめちゃん、いいコンビですね~。
波ちゃんがムキーってしてても・・・ひめちゃんは動じてないですね(笑)
私がこの場に居てたら・・波ちゃんを持ち帰りしていたわ!
  • 2012-10-07 00:28
  • たまやん
  • URL
  • 編集

[C644] たまやんさんへ。

楽しかったです。
私は5時間楽しみました。
でもあっという間で・・・。

ひめちゃん超ビビりなのに波のムッキー顔にはビビらなかったのー。
この場にいた13人に笑われたー。
でも、これはムッキー顔じゃなくて「満面の笑み」という事になりました。(笑)
もしくは、ひめちゃんに「波の犬歯綺麗でしょ。」と見せてあげてる。(爆笑)

お持ち帰り希望ありがとう。
女性ファンも増やしたい波ちゃんです。
  • 2012-10-07 17:59
  • たまやんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C646]

こんばんは~

波ちゃん、魔性の女だったのね~~v-347
だって~綺麗だもんね。美人さんだもんね~~v-413
ハリーがオカマちゃんじゃなかったら間違いなく、波ちゃんのトリコでしょう。
あ!美人波ちゃんは、ワンコの男はお気に召さないのでしたね~v-397
  • 2012-10-07 23:53
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C651] CHIAさんへ。

そう、波は魔性のオンナだったの。
まずペットショップでうちの夫がその魔性にやられ、我が家に連れてきちゃった。
オフ会の度に波のトリコになったパパさんが増えていきます。
でもね、ワンコにはあんまり人気が無いみたいだね。
ドッグランでは一人で放浪してます。
  • 2012-10-08 21:17
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/77-9c379fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/