Entries

オフ会 (ワンコ写真いろいろ 編)

今回はわんこの写真大放出。

とは言っても、今回のオフ会写真が少ないです。
今までのオフ会で最長時間だったんだけど・・・。
私は早めの11時に到着。
4時過ぎに解散。
写真を撮るのも忘れるぐらい楽しかった。


では撮った写真をダラダラ並べていきます。



カイト君。
今回はしっかりと自分の足で地球を踏みしめてました。(笑)
P1100331_convert_20121005112002.jpg


クンクン。
今日は僕よりビビってる子のニオイがするよ。
このニオイはひめちゃん?
P1100357+(2)_convert_20121005112157.jpg



この子はビビリかな?
クンクン。
天然ボケのマイペースなニオイがするよ。
P1100362+(2)_convert_20121005112221.jpg



くららちゃんはお疲れの模様。
「ママずーっと抱っこしててほしいの。
だって下に行ったらリクとルイに食べられちゃうんだもん。」
P1100343+(2)_convert_20121005112053.jpg

この後くららちゃんは下ろされたんだけど、リク君とルイ君に頭食べられてました。
二人とも食べちゃうぐらいくららちゃんが大好きなんだね。
分かるわ、その気持ち。
私も波の事しょっちゅう食べてるもん。




ピース君、キリッ。
この写真キレてるんだけどピース君の表情が好き。
なんかシェル君に似てきた?
P1100349+-+コピー_convert_20121005112127


次に会うときはお毛毛もビヨーンって伸びてシェル君みたくハンサムになってるかもね。
私ハンサムオーラに負けないぞー!

P1100337+(3)_convert_20121005112024.jpg



右がピース君、左はルイ君。
似てるでしょ。
2わんこが揃うのは今回初めて。
似てるんだけど、ルイ君の方がはるかにデカかった。
P1100311+-+コピー_convert_20121005111835



集合写真から逃亡する波。
P1100328+(2)_convert_20121005111926.jpg



いろんな子を抱っこしたんだけど唯一あるのがこの写真。
P1100289_convert_20121005111730.jpg



アル君くう君。
P1100376_convert_20121005112400.jpg



マネをする波。
P1100386_convert_20121005112501.jpg



お水の順番待ち。
波にも勧めたんだけど1滴も飲めなかった。
るふぃちゃんちでいっぱい飲みました。
P1100294_convert_20121005111814.jpg



自分を撮ってくれていると勘違いしてポーズを決めてる助さん。
P1100381_convert_20121005112440.jpg



ホントはこっちを撮ってた。
おやつを貰ってる我が子を遠巻きに見守る親達。
P1100381+(2)_convert_20121005112251.jpg




今日のラスト。
リク君の寝顔頂きました。
P1100402_convert_20121005112520.jpg


私の足元で寝んねしてました。
他のお宅の愛犬の寝顔ってなかなか見られないよね。
そのお宅のブログの写真では見かけるけど・・・。
ライブではなかなか見られない。

可愛くて可愛くて何度も寝顔を確認しちゃいました。

ホントはね一緒に添い寝したいんだけどね・・・。
誰かー布団持ってきてくださーい。

わが家に遊びに来てくれたら波の添い寝券プレゼントします。




オフ会ネタ次回で最終回。


コメント

[C643]

アル、めっちゃカメラ目線だわ(^_^;)2ワン水飲んでたよね・・笑いすぎて喉乾いたのかも(´▽`*)アハハりく君の寝顔見たかったな(´∀`*)ウフフ
  • 2012-10-07 17:57
  • アルまま
  • URL
  • 編集

[C645] アルままさんへ。

この場でゴクゴク飲めるアル君くう君は大物です。(笑)
波は1滴も飲めず・・・。

リク君の走ってる姿しか思い浮かばないでしょー。
だってずーっと元気に走り回っていたもんね。
ずーっと爆酔してたよ。
目は開くけど頭が上げられないくらいにね。ふふふー。
ワンコの寝顔は見飽きないねー。
  • 2012-10-07 18:09
  • アルままさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/76-e6b7fa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/