Entries

オフ会 (ワンコ紹介編2)

次は蘭の親戚さん集まれー。


あやかさんちのエル君。
P1100300_convert_20121003140431.jpg

この写真、実はこうなってる。

P1100300+(2)_convert_20121003140009.jpg

さすが主催者のエル君。
参加ワンコの健康状態をしっかりチェックしてました。
「クンクン。バッチリ健康です。波ちゃん走り回ってOKです!」
(エル君の親戚は葵ちゃん・レイル・蘭)



yukigesikiさんちのカイト君。
P1100287_convert_20121003142811.jpg

ビビリ王改めビビリ王子。
カイト君、どんどんビビリを克服していきます。
体の成長を見るのも楽しいけど、
こうやって心が成長していく過程を見られるのはとっても楽しいです。
(カイト君の親戚はくう君・葵ちゃん・レイル・蘭)




キムラさんちの葵ちゃん。
P1100324_convert_20121003140530.jpg

疲れ知らずの葵ちゃん。
弾丸のように走り回っていました。
走ってないときはキムラさんの横にくっ付いていました。
飼い主さんから離れないのは蘭と同じ。
でも、体力は蘭の10倍ありそうだな・・・。
(葵ちゃんの親戚さんはエル君・カイト君・レイル・蘭)



ベリフルさんちのレイル。
P1100345_convert_20121003140729.jpg

ついこの前会ったばかりだから写真がとっても少ない・・・。
レイルを抱っこした人たちがビックリしてたよ。
「軽ーい!!!」って。
ホント綿毛みたいな子です。
でもドッグランでの存在感はスゴイ!
誰かが走ると追いかけたくなっちゃう。
体は一番小さいけど、どの子よりもシープドッグだったね。
(レイルの親戚さんはエル君・カイト君・葵ちゃん・蘭)






次は波と蘭の親戚ちゃんじゃない子集まれー。



ヨッシーさんちのひめちゃん。
P1100350_convert_20121003140754.jpg

ひめちゃん今回は派手にビビってたねー。
でもさ、
なんで波のムキ顔にはビビらないの?
波みんなに笑われちゃったよ・・・。
「男の子もいたのにボーイフレンド出来なかったらひめちゃんのせいだからね!」
とうちの娘が言ってます。(笑)
(ひめちゃんの親戚さんはリク君・ルイ君・くう君・ココちゃん)



アルままさんちのくう君。
P1100364_convert_20121003140903.jpg

くう君いっぱい抱っこしちゃった。
前回会ったときは全く触れなかったからリベンジ出来た。(笑)
とっても穏やかな子です。
でも、ゴメン。
また写真上手に撮れなかったよ・・・。
(くう君の親戚さんはカイト君・ひめちゃん)



アルままさんちのアル君。
P1100380+(2)_convert_20121003140929.jpg

ものすごい笑顔頂きました。
今回のオフ会の写真の中で1番か2番!
黒いお顔の子を撮るのは難しいなー。

アルままさん、今度のオフ会の時は色違いの洋服着せてください。
今回も色違いのお揃いだったけど、
生で見ているときはアル君くう君の見分けはバッチリなんだけど、
写真になると、とーーーーっても悩みました。
次回、ぜひお願いします。


rinaさんちのCOCOちゃん。
P1100303_convert_20121003140504.jpg

初めましてです。
何カ月だったかしら?まだパピーです。
Ricoちゃんという妹が居るんだけど今回は欠席です。
ココちゃんのドッグランでの佇まいが波とそっくりでした。
飼い主から離れてふらふら~っとしてました。
私のところにも何度も来てくれました。
パピーの頃の波もこんな毛色だったなー。



べリフルさんちのベリーちゃん。
P1100342+-+コピー_convert_20121003140704

ベリーちゃんゴメンね。
今回はアップの写真が一枚も無かったよ。
でも1個面白エピソードがあるからそのうち紹介します。



ベリフルさんちのフルールちゃん。
P1100334_convert_20121003140601.jpg

フルールちゃんも面白エピソードがあるからそのうち紹介します。
今回はいっぱいわんこがいて、ウトウトするヒマがなかったね。



ニコニコさんのご両親の愛犬 シェル君。
P1100338_convert_20121003140639.jpg

超かっこ良かった。
前回はシェル君のハンサムオーラに負けて触れることも出来なかった。
今回は抱っこ出来たよー。




yukigesikiさんちのリク君。
P1100282_convert_20121003135856.jpg

弟のルイ君や他の子達とも上手に遊べる子です。
元気いっぱいでやさいい子です。
リク君の家族以外見ることが出来ない顔の写真撮ったから今度紹介するね。
(リク君の親戚さんはルイ君・ココちゃん・ひめちゃん)




ラスト


白犬さん集まれー!



yukigesikiさんちのくららちゃん。
P1100272_convert_20121003135832.jpg

前半に飛ばしすぎたため、後半は失速・・・。
これだけ遊び相手が居たら体力配分も難しかったかな?
ずーっと抱っこちゃんでした。




キムラさんちの助くん。
P1100355+(2)_convert_20121003140820.jpg

シェルティフリークの心をガッチリ掴んだウエスティ。
でもウエスティの着ぐるみを着たシェルティだというウワサあり。
みんなにオシリ攻撃を仕掛けてました。
ずーっとご機嫌だったね。




集合写真ですよー。
クリックしたら大きくなります。
P1100356_convert_20121003141410.jpg


19わんこと21にん。


ワンコの紹介がやっと終わった。
間違っている所があったら教えてくださいね。
もう、見直す元気がありません・・・。
あー疲れた。



次回は面白かったエピソードなどを紹介する予定です。






あ、忘れてた。
今日結婚記念日。


コメント

[C616]

紹介お疲れ様です。
いやぁ~なんとなくこの子と、この子が親戚っていうのは聞いてたけど、今回随分親戚同士が集まってたんですね~
改めて、へぇ~ふぅ~ん・・ってじっくり見せてもらいました♪
後でHOUDYでみんなの親戚関係見てこよっと♪

そうそう、あたくし最年少。
最年少幹事(笑)
低燃費ハイジみたい(笑)←え・・
そしてみんなにため口聞いちゃう生意気小娘(笑
みなさん失礼しました~(@_@;)
楽しくて、つい・・ね♪(笑

いやぁ~ホント楽しかったね♪
ひめママさんと言ってたんだけど、次の日曜日もまたやりたいね。なんて言ってたの(笑
無理だけどさ(笑
楽しすぎて毎週やりたいくらいだわ♪
みんな旭川に住んでればいいのになぁ~
どこでもドアが欲しいです。。。笑
そしたら遊びに行くのも簡単だし、来てもらうのも楽だしなぁ~なんて(*^_^*)
  • 2012-10-03 18:56
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C618]

こんばんは~

いつもながら、とっても楽しそうなオフ会ですね~~
みんなそれぞれお顔や性格も違って、見てるだけで楽しい気分になりましたよ~

前記事、はなちゃんのお話も読ませていただきました。
はなちゃん、ママさんに本当に大切にされて幸せな一生でしたね。
波ちゃんママさんのシェルティとの歴史は、すごい!!
見習いたいですv-352
  • 2012-10-03 21:37
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C620] おめでとちゃん♪

一番下にさらっと書いてあったけど、波ちゃんママ・パパさ
ん結婚記念日おめでとうv-308
これからも、末永~~くお幸せにねv-344むふふ。

オフ会、お疲れさまでした
ひめね、わんこの密集度にビックリしちゃったみたいで
いつも以上にあっぷあっぷしてたわ
たしかに波ちゃんのムキ顔はへっちゃらだったよね
波ちゃん、可愛いお顔でムキーッってしても
他のわんこは怖くないのかもよ
だから、大丈夫!!彼氏出来るよv-426
また、みんなで集まろうね~♪

[C622]

お疲れ様でした○┓ペコリ波ちゃん抱っこしたらアルより重かったのでびっくりでしたよv-411うん、今度の服はハッキリ違いのわかる服にするね(´▽`*)アハハアルはよだれ垂らして笑ってるわ(^_^;)まだまだ内弁慶が解けないけど遊んであげてね(´∀`)

結婚記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
  • 2012-10-03 23:13
  • アルまま
  • URL
  • 編集

[C623]

結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/

最後の1行のみって
そして、ワンズネタを更新(*^^*)
波ちゃんママらしいです(^^)d


日曜日はお疲れ様でした!
直線距離なら近いんですが、山脈が邪魔ですね(-.-)

親戚さん大集合だったんですね♪
沢山過ぎて大混乱です(・・;)

親戚の親戚は親戚ということで(笑)


波ちゃんとひめちゃんのコンビには楽しませていただきました(*^^*)
何回もムキーしてたのに(*^^*)

ランではママさんの近くにいるのに
中では色んなご家庭っ子になってましたね(゜o゜)
るふぃちゃんとのお泊まりでも
おもしろい事ありましたか?


波ちゃんママの捕獲スピードなら
るふぃちゃんも捕獲されちゃいましたかね(*^^*)
  • 2012-10-04 00:10
  • キムラ
  • URL
  • 編集

[C624] 結婚記念日おめでとうございます

波ちゃんママ、波ちゃんパパ、
結婚記念日おめでとうございます~

そして、オフ会お疲れ様でした(^^)
みんないい子で、かわいくて、
もっと、もっと遊びたかったよ。
それに、波ちゃんのムキ顔も、たっぷり見られたしね!
波ちゃんの普段の姿とのギャップが・・・ムキ顔もかわいいネ

ママさん、いつもカイトを温かく見守って下さってありがとうございます。
ビビり王から、王子に昇格??
カイトの成長は、皆様のおかげです!
みんながランで遊んでるのを、デッキの上からじーっと見つめてるカイトさんでしたが・・・・
もっともっと修行をつんで、いつかランの中を思い切り走れるようになってほしいな☆

リクの家族以外に見せない顔?どんな顔かな?
写真の公開待ってますよ(^_^)/
  • 2012-10-04 13:23
  • yukigesiki
  • URL
  • 編集

[C628] あやかさんへ。

オフ会のたびに女の子と男の子・年齢順・家族単位で紹介してきたけど、今回は親戚さんくくりにしてみました。
やってみたら面白かった。

北海道は広いから集まるのが大変だよね。
私は今のところ誘われたオフ会にはたまたま全部参加出来てるけど、これからは行けないオフ会も出てくると思う。
しょうがないよね・・・。北海道広すぎるんだもん。

次はいつどこのオフ会に参加出来るかなー。
  • 2012-10-04 20:58
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C629] CHIAさんへ。

とっても楽しいオフ会でした。
いろんなタイプのシェルティが居たけどみんな可愛かったe-266
今回は一人で参加だったから大変だった。
みんなを抱っこして、波を走らせて、みんなをナデナデして、波がどこを放浪してるのか確認。
写真撮る暇もなかったよ。
ブレブレも多かったし・・・。
でも、オフ会ネタまだ続くから見に来てね。

私とシェルティの歴史20年超えました。
  • 2012-10-04 21:15
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C630] ひめママさんへ。

ありがとう。末長く幸せに過ごしますe-266

ひめちゃんなんで波のムキ顔怖くないの?
波のムキ顔楽しんでいたでしょー。
まるで蘭を見ているようだった。
自称クールビューティだったのにー。
キャラが崩壊していく・・・。
ひめちゃん責任とってちょうだい!
  • 2012-10-04 21:26
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C631] アルままさんへ。

アルままさんもお疲れ様でした。
一人で日帰りは大変だったでしょ。
今度はぜひ助手席に♪Nekoさん乗せて来てね。

実際のアル君くう君は見分けがつくんだけど、写真はホント分かんなくてね・・・。

マロ眉のハッキリしているのがアル君。
でも小さく写ってたらお手上げです。
まだまだ修行が足りないみたいです。

お祝いの言葉ありがとう。
  • 2012-10-04 21:41
  • アルままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C632] キムラさんへ。

どうもありがとう。

オフ会お疲れ様って私が言いたいよ。
よく日帰り出来たね。
私はムリだったわ。お泊りで来てホントに良かった。
運転好きじゃないんだよ。
でもシェルわらの為に頑張りました。

ひめちゃんと波のシェルティ漫才楽しかったね。
波のイメージが崩れちゃた?

波はオフ会ではいつも誘拐されるんだ。
でも、どこのお家にいっても楽しく暮らせそうだわ。
るふぃちゃんちでも寛いでいたしね。
るふぃちゃんちでの面白ネタもあるよー。
番外編で出すからね。

るふぃちゃん捕獲出来たよ。
私が変な動きしないかずーっと見張られてたよ。
いっぱい可愛がってきた。
私捕獲スピード早かった?

  • 2012-10-04 21:59
  • キムラさんへ。
  • URL
  • 編集

[C633] yukigesikiさんへ。

ありがとうございます。

ホントみんな可愛かったねー。
個性は色々あったけど基本の性格はシェルティだからさ、どの子もめっちゃ好みだったよ。
波だったらどの子とも仲良く暮らせそうだな。
カイト君ウチでビビリ合宿するかい?

ひめちゃんと波のシェルティ漫才面白かった?
あの場に居た全員が波の綺麗な歯を見てくれて波も喜んでいます。(笑)
波はシュっとして優等生に見られがちだけど天然ボケの面白いワンコなんだよ。
でも自称クールビューティだから。

ビビリ王はビビリ王子にレベルアップだよ。
  • 2012-10-04 22:56
  • yukigesikiさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/74-8e1fd4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/