Entries

旭川に17シェルティ+白い犬2匹が集まりました。(ワンコ紹介編)

お待たせしました。
やっと19わんこの写真処理が終わりました。


ではでは、旭川オフ会のネタ始まります。(回数は未定)



とーっても大きい台風が北海道に接近中の9月30日、

シェルティ17匹
白い犬2匹
人間21人

旭川の「あさひドッグラン」さんに大集合しました。


200km以上の距離を一人で運転してきた人2名 (1人は私)
100km以上の距離を一人で運転してきた人1名
100km以上の距離を走ってきた家族3組
地元民が4組


うわー、こうやって書きだして見るとなんか凄い!
地元組よりも遠征組のほうが多いんだー。



このオフ会の主催者はあやかさん。
出席者の最年少だよ。(たぶん・・・)
でもね、シェルティの仲間は年齢は関係ないよね。
敬語やタメ口のごちゃ混ぜな不思議な会話が繰り広げられてます。



さあ、文章ばっかりじゃなくって可愛い可愛いシェル達を紹介しなくっちゃ!




今回は波の親戚、蘭の親戚、親戚じゃない子の順で紹介します。




波の親戚さん集まれー!


ニコニコさんちのココちゃん。
P1100285_convert_20121003135921.jpg


大好物はひめちゃん。(笑)
(ココちゃんの親戚さんはひめちゃん・リクくん・ルイ君・波)



ニコニコさんのご両親の愛犬 ピース君。
P1100293+(2)_convert_20121003135942.jpg


5月に会ったときはまだメガネの名残があったのに無くなってたー。
ゴージャスで大人っぽくなってた。
(ピース君の親戚はるふぃちゃん・波)

ちなみに、ピース君と波のメガネ時代。
P1070002_convert_20121003154115.jpg001+(17)_convert_20121003154650.jpg
ピース君もおチビの時は波ぐらい目の周りが黒かった。
ニコニコさん、ピース君のメガネ写真またブログに載せてー。
笑っちゃうぐらいそっくりでした。
メガネって無くなるんだねー。



yukigesikiさんちのルイ君。
P1100269_convert_20121003135745.jpg

1か月前に会ったばかりなのに、見た目がとても変わってました。
体の成長は止まったみたいで、今はお毛毛が成長してます。
大きいけどとても穏やかな子です。
(ルイ君の親戚はリク兄ちゃん・ココちゃん・ひめちゃん・波)



るふぃちゃんちのるふぃちゃん。
P1100470_convert_20121003141001.jpg

この日波と私はるふぃちゃんちにお泊りでした。
るふぃーちゃんの写真は後でゆっくり撮ればいいやと思ってたら、
ドッグランでの写真が一枚も使えなかった・・・。
波のおべべを着た写真を大公開。
どう?似合ってるでしょ。
(るふぃちゃんの親戚はピース君・波)



データー消えたらショックだから一度アップします。


                   つづく




コメント

[C615]

皆さんのブログを巡り、そのたびに、可愛いー(o^∀^o)ってニヤニヤして…いやぁ、本当に楽しかったですね!
シェルティってだけで、無条件に可愛いし、親戚繋がりもあると、みーんな自分んちの家族に思えます♪

波ちゃんの親戚なのに、ココはどうして落ち着きがないんだろう…もう少し、見習って欲しいけど、ルイくん達を見てると、やはり系統なのかなと思ってしまいますね(笑)

ピースのブサイク時代、見たいですか?!
分かりました~ピースと相談します(笑)
  • 2012-10-03 16:46
  • ニコニコ
  • URL
  • 編集

[C617]

長距離ドライブ&オフ会、お疲れ様でした^^
楽しかったですねー。
旅の疲れはとれましたか?

波ちゃんママの親戚さん紹介。
勉強不足の私には、とっても助かります!
次回の為にも復習しておきますよー。

ニコニコさんのご実家のピースくん!!
るふぃの親戚さんだったんですね♪
数少ない親戚さんなのに、ご挨拶も出来ずゴメンナサイ。
ニコニコさんのブログにコメント残せなかったので
この場をお借りしちゃいました。
波ちゃんとピースくんのメガネ。
うちのも小さい時にあったんですよ^^
ちょっと嬉しくなっちゃった(笑)

それにしても遠征組がこんなに多いなんて・・。
皆さん、ホントにシェルティ大好きなんですね♪
またぜひ一緒に遊んでくださいねー。
  • 2012-10-03 20:29
  • QOO
  • URL
  • 編集

[C626] ニコニコさんへ。

みんなのブログに遊びに行って、豆粒ぐらいの波を見つけても大興奮だよ。
もちろん自分ちの愛犬は可愛い。
でも、他のお家の子もとーっても愛おしいんだよね。
私はこれからもシェルティ以外は考えられないわ。

波は天然ボケなんだよ。
落ち着いているというよりはパワー不足って感じかな。
みんながフェラーリだったら、波は軽自動車。
まあ、軽自動車なりに楽しんでいたよ。
今横で夫と一緒にキャイキャイ遊んでるよ。

ポース君のとっておきの写真見せてー。
その時はこっちのブログでもコラボします。

  • 2012-10-04 20:31
  • ニコニコさんへ。
  • URL
  • 編集

[C627] QOOさんへ。

なんか、ガチガチで運転してたみたいで腕が痛いのよ。
写真加工するのも辛かったわ。手が痛くて。
旭川日帰りしなくて良かったです。
オフ会も最後まで残れたしね。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。

るふぃちゃんもメガネだったのー!
私メガネシェルティを見たの波が初めてだったんだ。
こんな変な模様が付いてる子は波しかいないと思ってたの。
だからピース君の写真を見たとき夫婦で大興奮だったんだよ。
るふぃちゃんのメガネ時代も今度見せてね。

  • 2012-10-04 20:39
  • QOOさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/73-5422c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/