Entries

0655 にハマってます。

今私がはまっているもの。

0655

みんな知ってるかな?
私は友達に教えてもらって大はまり中。


Eテレ 朝6時55分からやっている子供向け番組です。
私好みのシュール感満載の番組。
この中でも 「ねこのうた」 「いぬのうた」 が絶品。

ねこのうた いぬのうた ここクリックして聞いてみて。(サンプル動画)


きょうのわんこ も毎日録画して見ているけど、
動画よりも写真の方が想像が膨らんで、毎回感動しています。



一度見てみてねー。
そして誰か応募してください。(笑)

教えてくれたみかん姉さんありがとうねー。

P1100031_convert_20120913200702.jpg


 波の願いは一つ ずっとこの人と一緒にいられますように・・・



注) 月~金 朝6時55分から放送されてるんだけど、
ねこのうたもいぬのうたも休みの時があります。



コメント

[C571]

かわいい歌~♪
頭から離れないね(*^_^*)
吾輩は犬♪(笑
ぉれ様はエル♪(笑
  • 2012-09-14 22:54
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C572] あやかさんへ。

この前ゴージャスなワンコが出ていて、
「あたくしは犬」って歌ってたよ。
女の子の時は
「私 いぬ 犬」になるの。
私、ねこのうたも大好きe-414
  • 2012-09-15 18:02
  • あやか さんへ。
  • URL
  • 編集

[C573]

こんばんは~

そのような番組があるとは知りませんでしたよ~
チェックしてみます。
きょうのワンこは欠かさずみてるんですけどね~。
シェルティが出ると、すっごく喜んでます。
  • 2012-09-17 20:47
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C574] CHIAさんへ。

HOUDYの日記の頃から仲良くしてもらってるみかん姉さんから教えてもらいました。
きょうのわんこも録画して欠かさず見てるんだけど、0655も録画して欠かさず見てます。
きょうのわんこのシェルティは消さずに残してるんだ。
10わんこぐらいたまってる。
0655も見てみてね。

  • 2012-09-18 12:15
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C575]

「0655」初めて聞いた!
わたしも録画してみてみよう♪
シェルティ映ると嬉しくなるよね。
知らない人でもシェルティ連れていると親近感わくしね(^-^)
それにしても、波ちゃんは父ちゃんのこと大好きなんだね。
  • 2012-09-18 13:14
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C576] ベリフル母さんへ。

0655見てみて。
今日は「いぬのうた」だったから、明日は「ねこのうた」だと思う。
ねこのうたもとってもいい歌だよ。

波はよく声をかけられるんだ。
「きれいなワンちゃんですねー」って。ぐふふー。
そして「うちもシェルティ飼っていたのよ」って言われることも多い。

波ととーちゃん、毎日こんな感じだよ。
  • 2012-09-18 21:43
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/67-7d2ae526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/