Entries

波の事が好きで好きでたまらない蘭ちゃん。

ネタ切れなので蘭ちゃんに登場してもらいます。


波の事が大好きな蘭ちゃん。
一人遊びしている波を観察中。
IMG_1962raw_convert_20120911215238.jpg




波のお尻に顔を埋めたい蘭ちゃん。
そして迷惑そうな波。
P1030731_convert_20120911215653.jpg





波は眠たいんだよ。
そんなにしつこくクンクンしたら・・・
P1000862_convert_20120911215520.jpg



ママとラブラブ中に顔面パンチしたら・・・
IMG_2830_convert_20120911215208.jpg




波だってムッキー顔しちゃうんだぞー。
P1040118_convert_20120911215030.jpg




もうー蘭ったらー。
今度は波に何をしたのよー。
一生懸命ムッキー顔して「嫌だ!」って伝えてるじゃない。
IMG_2948_convert_20120911215307.jpg


波がこんなにイヤだと言っても蘭はお構いなし。
更に激しくラブラブ攻撃してきます。




波姉ちゃん何を見てるの?
P1000809_convert_20120911215406.jpg

蘭も隣で見たいんだもーん。
P1000816_convert_20120911215439.jpg





波姉ちゃん遊んでください。
お願いします。
P1010673_convert_20120911215612.jpg



波姉ちゃん好き
092_convert_20120911215133.jpg


波姉ちゃん好き
IMG_3048_convert_20120911215336.jpg




ドッグカフェで仲良くワンワンミルク飲んでます。
P1040607_convert_20120911215804.jpg


波には何をやっても許されると思っている蘭ちゃん。
蘭のしつこさに時々「ムキーッ!」ってなっちゃう波。
でもケンカをしたことはありません。
2匹でお留守番だって出来ちゃう。

P1040533+-+コピー_convert_20120911215728

蘭は波の事が好きで好きでたまらない。

波も蘭ちゃんが好き。たぶん・・・ね。



コメント

[C567] かわいいね♪

波ちゃんと蘭ちゃんのツ―ショットは癒しだわ♪
蘭ちゃんは波ちゃんにくっ付いていたいんだね
そんなにお尻が好きなの?www
波ちゃん、ムキーってなりながらも「蘭ちゃんは
しょうがないね」って思ってるのかもね~

[C568]

いやぁ~かわいいねぇ~(*^_^*)
仲良しなふたり♪多分・・(笑
蘭ちゃんの遊んで欲しい気持ちも分かるけど~
波ちゃんのしつこい!!って気持ちも分かるよ~(笑
エルもね、きっと弟or妹ができたら、波ちゃんタイプだと思う(笑
嫌でむきーってなっちゃうんだけど、渇!は入れられないと思うもん(^◇^)
蘭ちゃんは典型的な妹タイプ。
波ちゃんは仕方なくお姉ちゃんしてるタイプだよね(笑
  • 2012-09-12 07:46
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C569] ひめママさんへ。

ネタが無かったから蘭に登場してもらいました。

オシリ好きというか・・・
蘭は波に対しては極悪非道(言い過ぎか?)なんだけど、正面から突撃するのはちょっと怖いのかな?
いつも後ろから攻撃してくるの。

蘭ちゃんはしつこいからムキーってなっちゃうんだよね。
たまには本気で怒ってもいいのにね。
我慢してます。
  • 2012-09-12 18:36
  • ひめママ さんへ。
  • URL
  • 編集

[C570] あやかさんへ。

波と蘭は相性がいいんだろうね。
ラブラブ攻撃の蘭と、それを我慢して受ける波。
どっちも波みたいな子だったらキャイキャイ遊ばないと思うし。
どっちも蘭みたいな子だったら大喧嘩になりそうだし。

波も蘭も普段は一人っ子なのに、2匹がそろうと姉・妹になっちゃうんだよなー。
不思議だよね。


  • 2012-09-12 19:45
  • あやか さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/66-7f11c312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/