Entries

友達のおうちでお泊まり会。

波ちゃん家、初めてお友達のおうちに泊まりに行きました。


「波ちゃんLOVE」の父さんがいるお家です。
P1090934_convert_20120906084059.jpg


ベリフルさん家に泊まりに行きました。



遊びに行った先でも波ちゃん家の名物の「可愛がり」が繰り広げられました。

まずは
この日9歳のお誕生日だったフルールちゃんを可愛がる。
P1090929_convert_20120906082612.jpg


ベリーちゃんとレイルを可愛がる。
P1090952_convert_20120906082904.jpg



人間達が飲んで食べて盛り上がっていると・・・

ワンコ達は眠くなる。

ベリーちゃんオネム
P1090961_convert_20120906082935.jpg


フルールちゃんもオネム
P1090943_convert_20120906082737.jpg

と、思いきや、
波が後ろをチョロチョロするから起きちゃった。
P1090947_convert_20120906082804.jpg



そのうちフルールちゃんと波がこんなに近くで寝んねしちゃったよ
P1090948_convert_20120906082836.jpg



レイル可愛いねー。
今日は私と2階で寝んねするからねー。
約束だよー。
P1090938_convert_20120906082702.jpg

と、約束したんだけど・・・
その日の2階はレイルにはちょっと暑かったらしくハァハァが止まらないので一緒に寝たかったけど泣く泣く1階に下ろしてあげました。

波はベリフル父母さんの部屋で寝ました。



レイルおはよう。
こんどは一緒に寝んねしようね。
P1090977_convert_20120906083545.jpg


ふったん、お誕生日の日におじゃましてごめんね。
でも来年のお誕生日にもまた来ちゃうかもよー。ぐふふー。
P1090980_convert_20120906083007.jpg


べりーちゃん、今度は波の家にも遊びに来てね。
P1090985_convert_20120906084133.jpg


おーい、レイルはどこだー。
女の子だけで集合写真撮っちゃったからねー。
P1090989_convert_20120906084254.jpg



ベリフル家の皆様、遊んでくれてどうもありがとう。

巡り合わせてくれたシェルティ達に感謝です。

これからもよろしくね。




おまけ。

波の拉致を計画していたベリフル父さん。
こっそりぬいぐるみと交換する計画だったらしい。

いやいや、それだったらわが家もレイルを誘拐するよ。
男の子と暮らしたことないから、どんな感じか体験してみたいもん。




計画は未遂に終わった・・・。




コメント

[C547] 楽しかったね。

遊びにきてくれてありがとう!
記念に残るフルールの誕生日になりました。
またいつでも遊びにきてね。
そして、わがやも近々泊まらせてもらいにいきま~す。

波ちゃん拉致は失敗に終わったよ。
波ちゃんったらパパママにべったりなんだもん。
でもこれに懲りずに頑張るわ(笑)
ベリフル父がまだまだ諦めていないと思うしね。

次は旭川だね。
次回も一緒に遊ぶの楽しみにしています。
あっ、波ちゃんに代わるぬいぐるみ持っていかなくちゃ(笑)
  • 2012-09-06 23:26
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C548]

ベリフルさんちにお泊まりに行ってきたのね~♪
ベリフルさんの記事を見て「いいな~♪」って
言ってたのよ
おうちに4シェル、楽しそう!!
波ちゃんは、もしかして自由に歩き回っていたの
かな~ ドッグランのイメージ
波ちゃん、拉致られそうになったの?
ぬいぐるみと変わってなくてママもパパも
よかったね~www

[C549]

波ちゃん無事帰って来たのね~!!
まさか人形になってたなんて気付いたら、パパママ泣いちゃうね。
我が家も今度のオフ会の時誰か拉致しようかな・・(笑
うーん。。。
人懐っこい子と言えば・・
ベリーちゃん!レイルくん!
やっぱベリフルさんちの子じゃないか(^^)
よし!うちにシェルティ人形いっぱいあるから、たくさん連れて帰ろう(笑
波ちゃんには、きっと姉ちゃんが目を光らせてるよ(笑
なんてったって、オフ会会場からすぐ近いから走ればすぐかくせちゃったり(笑
  • 2012-09-07 12:01
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C550] ベリフル母さんへ。

楽しかったねー。
また泊まりに行くからよろしくねー。

波の拉致。
今度は綿密な計画を立ててから臨んでください。(笑)

わが家の「可愛がり」を笑って許してくれてありがとうね。
ベリーちゃん、フルールちゃん、レイルを存分に堪能出来ました。

次は旭川だね。
何シェル来るのかな?
初めての子も来るのかな?
楽しみだね。
  • 2012-09-07 14:08
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C551] ひめママさんへ。

そうなのー。お泊りしちゃいました。
波は時々千歳のオフ会の時のように隅っこに追いつめられてたよ。
そのたびにベリフル母さんが助けに行ってくれたんだけど、私達は放置で飲んで食べてた。(笑)

ベリフル父さんの「波拉致計画」は身内からのタレコミで未遂に終わったんだよ。

るふぃちゃんパパ、ベリフル父さん、次はひめパパさんの番だよ。
波を堪能しに来てくださいね。
  • 2012-09-07 14:26
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C552] あやかさんへ。

私も帰りに車の中でぐったり寝ている波を見ながら
「これってぬいぐるみじゃないよね?」って確認しました。(笑)

拉致し易いのはベリーちゃんだと思う。
ベリーちゃんはすぐ私達に挨拶に来てくれたもん。
その時にガバッっと捕まえればいいんだよ。フフフー。
確かに波も拉致し易いと思う。
抵抗しないからね。
でも波は重いし大きいからカバンには入らないね。

旭川のオフ会もう少しだね。
3年ぶりの旭川。
変わったのかな?変わってないのかな?
楽しみです。
  • 2012-09-07 14:35
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/64-23e96efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/