Entries

ねじれ波ちゃんと新しいオモチャ。

波ちゃん完全にねじれてます。
P1090147_convert_20120902223644.jpg



こんな感じ。
P1090147_convert_20120902223434.jpg

この寝方はちびの頃からのクセです。
後ろ足2本と頭の向きが真逆。
この体制で爆睡してます。


Oh-、更に首が横に曲がったぞ。
P1090151_convert_20120902223720.jpg



ギロリ
「ママうるさい!とっても気持よく寝てたのにー。」
P1090146_convert_20120902223620.jpg


どうなの?この寝ぞう。
体に悪いのかな?
チビの頃からこの寝方で爆睡してるけど、直してあげた方がいいのかな?

波を抱っこした方なら分かると思うけど、波ちゃんグニャグニャです。
特に眠い時の脱力っぷりはビックリします。
4シェルの中でこんな寝方をするのは波だけ。
たぶんわが家に来る前に「ゴムゴムの実」を食べたに違いない。



新しいオモチャ。
ずーっと欲しかった(私がね)オモチャ見つけました。

さあ、あの子達みたく頭に乗せるのだ!
P1090909_convert_20120902223837.jpg


いや!!!
P1090904_convert_20120902223806.jpg



ほらほら、新しいオモチャ欲しいだろ?
P1090914_convert_20120902223902.jpg


じゃあ、ちゃんと頭に乗せるのだ!
P1090915_convert_20120902223929.jpg


かなりブーたれた顔だけどギリギリOK。
はいどうぞ。
P1090921_convert_20120902223956.jpg


でもすぐに回収。
洗ったばっかりでまだ濡れてるからね。
遊ぶのは乾いてからだよ。


イチゴちゃん。
波のお気に入りオモチャになれるかしら・・・。




コメント

[C543]

みかんも変な体制で寝ますよ~~
コーギーなのに、手と足が逆向いて寝てたりしてます・・・
よく曲がるなぁっとビックリ
でも、気持ちよさそうに寝てるんですよね・・・
不思議ですよね~~~
波ちゃん新しいオモチャもらって嬉しそう^^

[C544] みかん姉さんへ。

みかんちゃんもねじれて寝るのかー。
じゃあ、波もそのまま寝かせておいて大丈夫かな?
今日もこの寝方で爆睡してたよ。
しっぽ振ってた。
何か楽しい夢を見ていたんだと思う。
新しいオモチャの夢かしら?
  • 2012-09-03 22:31
  • みかん姉さんへ。
  • URL
  • 編集

[C545] うそでしょ・・・

波ちゃん・・・すごいねじれてるよ。体痛くないのかな?
こはちゃんもけっこうぐねぐねだけど、負けた!!(笑)

犬って、そんな格好して痛くないの?って心配になるくらい、変な格好で寝ますよね~
  • 2012-09-05 13:52
  • もも
  • URL
  • 編集

[C546] ももさんへ。

波スゴイねじれてるでしょー。
ほぼ毎日こうやって寝てるよ。
へそ天も大好き。
波は寝像が悪いんだよ。

いちごのおもちゃ発見したよ。
欲しくて欲しくてずっと探してたおもちゃ。
頭に乗せてみたけど、まだまだ修行が足りないね。
  • 2012-09-05 20:32
  • ももさんへ。
  • URL
  • 編集

[C558] うわぁ

なんでだろ?この前見た時はねじれ写真だけだと思ったらイチゴ写真もあった!わたしの携帯の表示がおかしかったのかな。

今ね、ベリフル母さんの所読んで、また今読み直して発見したよ!!
イチゴ・・・やはり頭に乗せますよね。ぐふふ(笑)
波ちゃん笑顔笑顔~。こはちゃんなんてノリノリでしよ~。
そうだ。そのロープ、いい匂いしません??
  • 2012-09-09 13:57
  • もも
  • URL
  • 編集

[C560] ももさんへ。

ねじれの波にビックリしすぎてイチゴはスルーなんだなーって思ってた。(笑)

買ったよ。買ったよ。頭にのせたよ。
やっぱこのおもちゃ可愛いわー。
いいニオイするよー。
買ってすぐ洗ったけどまだする。
ももさんちのもまだイチゴの匂いするのかな?



  • 2012-09-09 21:11
  • もも さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/63-b56eeaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/