Entries

らんらん蘭。

蘭ちゃん、7月5日で9歳になりました。
来年の365カレンダーは初の誕生日ゲットです。
出遅れ登録だったけど奇跡的に空いてた。
来年は記念すべき10歳だしね。
ラッキーでした。


6月末の波&蘭。
まだ9歳・8歳コンビ。(今現在は10歳・9歳コンビ)
IMG_1510_convert_20170711102547.jpg



8歳の蘭ちゃんはまだまだ遊びが大好き。
IMG_1519_convert_20170711102601.jpg



スペースが小さいのに無理やり乗る。
足がこぼれても乗っていたいの。
IMG_1521_(2)_convert_20170711102613.jpg


365カレンダーの写真を撮ってます。
IMG_1538_convert_20170711102631.jpg



可愛いのに目つぶっちゃった。残念。
IMG_1560_(2)_convert_20170711102646.jpg



無理やり座らされて不安顔。
IMG_1573_convert_20170711102701.jpg



波姉と歩いてる時はとっても良い顔なのに。
IMG_1578_(2)_convert_20170711102716.jpg




蘭は白目が見えがちなの。
IMG_1594_convert_20170711104528.jpg
チラリ。(笑)
IMG_1597_convert_20170711104855.jpg




蘭ちゃん笑って~。
IMG_1600_convert_20170711102751.jpg



お願い笑って~。
IMG_1605_convert_20170711102814.jpg


今365カレンダーの写真はコレ。
IMG_1624_(3)_convert_20170711105139.jpg


賢いお顔の蘭ちゃん希望の母。
可愛すぎて却下されるかな?
今年の365カレンダーはすごくお利口そうに写ってます。
thum_l_8bd5522e428445a72b430e36408ac5df_jpeg_convert_20170711105755.jpg

夏休みに帰省した時にもう1回撮影会を開こう。





実家から帰る途中、片道30㎞の寄り道をしてスイーツを買いに行きました。
菓子処みつやさん
清田区にあるお菓子屋さんです。
どら焼きと豆大福が大好きです。
どら焼き8個と豆大福2個。
どら焼きは冷凍できるから大人買い。
冷凍しても美味しかったー。
あっという間に完食。
今度はもっといっぱい買ってこよう。



往復60㎞の寄り道後、占冠PAで休憩。
家まで残り100㎞。
ノースプレインファームのソフトクリームを波におすそ分け。
IMG_1629_convert_20170711102832.jpg




アメリカンドックはおすそ分けナシね。
IMG_1632_convert_20170711102844.jpg


ノースプレインファームは興部にある牧場です。(オホーツク海側にある)
昔、知人といろんな牧場の牛乳を集め、利き牛乳をしました。
その中で私が1番をつけた牛乳がノースプレインファームでした。
やっぱおいしいわー。
私は濃厚よりも牛乳の味のするソフトクリームが好きです。
・江丹別にあるカウ&カーフ
・深山峠にあった牧場のソフト
・六花亭

番外編で
・ショコラノヲルHoriのビターなチョコレートソフト

十勝に引っ越してからは2度と行けない江丹別にあるカウ&カーフと・ショコラノヲルHori
閉店しちゃった深山峠にあった牧場のソフト
あぁ、食べたいな。無理だけど・・・。



帯広の外れにあるウエモンズハートさん。
IMG_1807_convert_20170711115551.jpg



ジェラート美味しいー。
私はパイナップルとさつまいも。
とーちゃんはチョコとまきばのミルク。
IMG_1809_convert_20170711115423.jpg


ジェラート2種を頼むときは白×白じゃ面白くないね。
4種とも美味しかったです。




蘭とアイスに乗っ取られた波のブログでした。以上!





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/565-5af18336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/