Entries

雪が積もりました。

全国的に大荒れだった先日。
波ちゃん地方は雪が積もりました。
IMG_0306_convert_20170420144947.jpg
我が家はまだ冬タイヤだったので問題なし。



波のシャンプー準備のために念入りにブラッシングしました。
なんだかんだで1時間以上波の手入れしてたかな。
腰が痛くなりました。
今月末シャンプーします。(楽しい行事の準備でーす)
IMG_0310_(2)_convert_20170420145001_convert_20170420152648.jpg



帯広市のお隣、芽室町にあるBAR守破離さんに行ってきました。
「友達と飲みに行ったら素敵なお店だから。」
と、とーちゃんが連れて行ってくれました。
BARは久しぶり。
10年ぶりぐらいかも。



農協のレンガ倉庫を利用してます。
「貯金は農協」と書いてある下のドアをくぐると不思議空間が広がる。
IMG_0284_convert_20170420150919.jpg




チャームが豪華で美味しかった。
IMG_0292_(2)_convert_20170420144916.jpg



ジンの味が好きなので1杯目はマティーニ。
IMG_0289_(2)_convert_20170420144902.jpg


ガツンと来たので、
次はバーテンダーさん(女性)と相談して出てきたのがコチラ。
IMG_0300_(2)_convert_20170420144931.jpg


このお酒は何ですか?聞くと、
シンガポール・スリングですと教えてくれました。


3杯目大好きなジントニックを飲みたかったけど
もうアルコール摂取できなーい。
次回に持ち越しです。

ハンドルキーパーのとーちゃんはジンジャーエール2杯。ふふふっ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/548-4e41bec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/