Entries

この冬もやっぱり・・・。

この冬もやっぱり風邪をひきました。
年末年始は大丈夫だったのに・・・。
-20℃越えが数日続くとダメなのかしら?
北海道でも比較的温暖な土地育ちなもんで・・・。
十勝はシャレにならないぐらい寒い!!!

波と蘭の可愛い写真をまだ紹介してないのに風邪っぴき。
P1340538_convert_20170202133843.jpg



波は散歩に行けなくても許してくれます。
夜は私にベッタリで看病してくれてます。
P1340543_convert_20170202133900.jpg




私の足の間でヘソ天していた波に蘭がくっ付いた。
P1340561_convert_20170202134541_20170202135136d2e.jpg



蘭が寝てる所に波を呼んでみた。
その後。
P1340549_convert_20170202134527.jpg



夜中は時々くっ付いて寝てることもあるけど、暗くてよく見えない。
明るいうちにくっ付いて寝てる姿が見れて嬉しい。
これからはもっと見せてくれないかなぁ。



蘭は波のことが大好き。
波は蘭のことが嫌いではない。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/533-21043de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/