Entries

十勝の寒さを体験しませんか?異次元ですけどね。(苦笑)

ものすごく冷えてます。
シャレにならないほどに・・・。

昨日の夜。
-20.6℃
P1340698_convert_20170113204149.jpg


寝る前。
-24.6℃
P1340699_convert_20170113204224.jpg


今朝5時。
-25.8℃
P1340701_convert_20170113204241.jpg


昼間でも-8℃で波が散歩中「足が痛くて歩けない。」と、
助けを求めるレベル。


今現在 13日金曜日 21時。
-21.4℃

昨日よりも冷えてるから
明日はさらに冷えるかも・・・。
センター試験の皆様頑張ってください。
車のエンジンがかかりにくいから気を付けてね。
とはいえ、
我が家のインプレッサは元気でーす。
4wd最高!
スバル大好き!





あまりに寒いネタなので可愛い愛犬達を見てくださいね。
P1340574_convert_20170113204132.jpg


蘭ちゃんは8才になってもお子ちゃまだなぁ。
可愛いわー。
P1340579_convert_20170113204342.jpg


実家での波&蘭の写真、まだ少しあります。
帰る途中での楽しい集会ネタもあります。
のんびりアップするので少々お待ちを。

コメント

[C3164] お久しぶりです。


波ちゃんママお久しぶりです♩
気遣いの気持ちと心、本当にありがとうございます( ̄ーÅ)
嬉しかったです。

今年は随分寒いみたいですから、体調気を付けて下さいね♩
表示されてるその温度´д` ;怖いわ〜〜
風邪ひかないでね(*´w`*)

[C3165]

こんにちは。
遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願い致します。
-2桁の気温・・どんなに寒いんでしょう! ビックリです!
お散歩は肉球が痛くて大変ですね。。
でも お家の中は暖かそうですね~。
波ちゃんも 蘭ちゃんも 本当にかわいいですね~!
↓ 一緒に寝られるの いいな~。 ショコラはすぐ吐くので人間の布団に近付かせられないの。。
厳しい寒さですが、お身体気を付けてね。

[C3166] hinngaさんへ。

わざわざコメントありがとう。
道南育ちだと考えられない気温だけど、慣れって怖い。
「今日も-20℃越えなんだね。ふーん。」
ぐらいにビックリしなくなりました。

hinngaさんもゴハンちゃんと食べて、体力落とさないようにね。





  • 2017-01-16 18:15
  • hinngaさんへ。
  • URL
  • 編集

[C3167] きよ母さんへ。

コチラこそよろしくお願いいたします。

-20℃っていうのは・・・
説明よりも体験しに来て!(笑)
一瞬なら(家のドアから車まで)なら平気。
でも20歩ぐらい歩くと外に出たことを激しく後悔するレベル。
でも家の中はホカホカです。

波と蘭と一緒に寝ました。
波は布団に潜る派・蘭は布団の上で寝る派です。
実家に帰ると蘭は私にベッタリなの。
不思議だわー。理由がわかりません。
だって蘭は私が結婚後の実家のワンコなんだもん。
私が帰省するってことは爪切りとシャンプーセットなのにね。(笑)



  • 2017-01-16 18:32
  • きよ母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/530-4039fc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/