Entries

サンタ来た。

波にサンタさんが来たよ。
P1340447_convert_20161222151750.jpg



小さい頃持ってたヤツと同じだ。
011_(2)_convert_20161222151641.jpg



クレートや寝床、ウマウマを入れるお皿は
はな姉ちゃんのお下がりだったけど、
これと緑のぬいぐるみを買ってもらったの。
061_(2)_convert_20161222153547.jpg

緑のおもちゃ2個・・・。
私達は波に初めて会った時ミドリの気分だったのかしら?

ママは
「このおもちゃは波と一緒にお会計したのよ。」と言うんだ。
波との生活はプライスレスだけどね


波の宝物。まだあるけど
014_(7)_convert_20161222151713.jpg
1歳の時の写真です。お宝いっぱい持ってるねぇー。

ガジィはシリコン劣化でベタベタになったので波が5歳ぐらいの時に捨てました。
いつかまた買ってあげたいなと思ってたけど、
おもちゃいっぱいあったからね・・・。

老犬に近づいて散歩量も減ってきたのでガジィを再投入!


みんな見て見て。
パピートレジャーだよ。
小型犬・仔犬用だよ。
P1340455_convert_20161222151808.jpg

ガジィは3種類の硬さがあるけど、
子供の頃と同じ硬さのものを選びました。



ママー。ガジィいつ出してくれるのー?
P1340437_convert_20161222152351.jpg

中に入れるおやつも買ったから、それが届いたらね。
すぐ来るよ。
待っててね。




ペットショップが凄い混んでた。
買ったなら、最後の時までしっかりと飼ってね。
愛を注いであげてね。



コメント

[C3160]

メリークリスマス
波ちゃん 素敵なクリスマスが来ましたね。

そうですよね。クリスマスのプレゼントに生体を おもちゃみたいに
買い飽きたからって捨てないでほしいですよね。
ひいきでしょうが シェルティだけは 流行犬にならないでほしいものです 
今年も楽しい情報をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
  • 2016-12-27 19:45
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C3161] マァラスママさんへ。

久しぶりのガジィでしたが上手に遊んでました。
買ってあげて良かったー。

私も先代わんこが就職祝いだったので大きな顔は出来ないけど。・・・。
買ったからには命が終わる日まで大切に飼ってほしいです。
飼うというより愛し愛されラブラブで。ですよね。

来年もよろしくお願いしまーす。
  • 2016-12-28 22:57
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/525-dc92adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/