Entries

年内いけるかも! 追記あり

今年も残り1か月を切っただなんて!信じられなーい。
「ねぇ波ちゃん。波とママはこの1年何をしてたのかしら?」
1年早すぎるっ!


「波はママと違って毎日大忙しだったよ。」

ママを散歩に連れて行って、
とーちゃんとママをグッスリ寝んねさせて、
あさねぼうの時はペロペロ起こして、
可愛さを磨き続けて、


今はこれを




除夜の鐘が鳴る前に
(もう何年も除夜の鐘が鳴る前に寝ちゃうけど・・・)
P1340285_convert_20161206102849.jpg


食べちゃいたいのっ!
P1340284_convert_20161206102817.jpg



それじゃないのっ!
P1340287_convert_20161206102930.jpg

と言いつつ、
毎日ビリビリ頑張ってます。
家の中に砂ネズミがいるんじゃないの!?と思うぐらい
チリチリピリピリの紙屑が家の中に落ちてます。
(マンガ動物のお医者さんのように・・・)
巣を作っているのではない。(これもマンガ参照)
胸毛に付けて家中にバラまいている模様。



波は忙しがしいんですよっ。
これは休んでるのではありません。
ママに可愛い姿を見せてあげてるんですよ。
ポージングもバッチリ 眠たげな顔もキュートでしょ。
P1340275_convert_20161206102755.jpg



あっ望遠で隠し撮りされたー。
寝るのも大事な仕事ですから!
P1340271_convert_20161206102731.jpg


今年も波ちゃんは大忙しだったそうですよ。
来年は10歳になります。
のんびりまったり過ごしましょうね。



波ちゃん地方は雪が少ないですよ。
まだ1度も除雪してないですよー。
旭川のお友達ゴメンねー。
道央はどうなのかな?
P1340289_convert_20161206103018.jpg


波ちゃん。
師走だけどのんびり過ごしましょうね。


追記
今年の365カレンダー12月8日のlassieちゃんが波の小さい頃にソックリ。
北海道の子だし、
波の親戚さんかしら?

コメント

[C3152]

旭川のお友達です!!(笑
この雪羨ましいわ~・・
旭川の初雪以下だね!(´・ω・`)
いつか波ちゃん地方もどっさり来るんだから~
へっへっへ~ヽ(・∀・)ノ
って、こっちの雪の量が減るわけじゃないけどね・・
そこがちょっと悲しいとこ。。。笑
  • 2016-12-09 20:07
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C3153] あやかさんへ。

旭川のお友達いらっしゃーい。
除雪ガンバってるー?
十勝は昨日雪が降ったんだけど適当除雪で切り抜けました。
除雪だいっきらーい。

旭川の映像が映るたび『懐かしいね。なつかしいね』と言いまくりの波家です。
西武なくなっちゃったよね。
駅前はどうなっちゃったんだろうか・・・。
遊びに行きたいけど冬眠中です。
春が待ち遠しいね。

  • 2016-12-10 16:08
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C3154] お気に入り♪

波ちゃんも買ってもらって良かったね〜(≧∀≦)
あれ?でも、クーより減ってる!
しかも綺麗な色のまま!
クーは力任せに食べるから血がついて汚い(笑)
これはなかなか減らないしベタベタしないしいいよね( ̄∀ ̄*)

[C3155] クーママさんへ。

雪国にお帰りなさーい。

波もゲットしました。
11月15日の記事でクー先輩のブログを張り付けてます。(事後報告お許しを~)
波はガムのウィークポイントをネチネチと攻撃してます。
クーちん、力任せにガジガジなんて男らしい~。
波はネチネチ女の子でした・・・。
良いガムでリピート決定です!
  • 2016-12-11 16:06
  • クーママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/522-4b28823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/