Entries

おおおばさまが来てくれたの。

あれ?誰か来た!
P1340176_convert_20161122162709.jpg

波の陣地に入ってきたよ。
P1340181_convert_20161122162725.jpg


namicaféにルナ・リルちゃんが遊びに来てくれました。
P1340186_convert_20161122162740.jpg


ルナちゃんは波のお祖母さんと同胎犬なので
続柄は大叔母もしくは大伯母さんになります。
P1340197_convert_20161122162812.jpg


クリクリお目目ソックリ
P1340200_convert_20161122162918.jpg


飼い主がテーブルを挟んで雑談中。
P1340203_convert_20161122162935.jpg


ニョキっ。
P1340205_convert_20161122162951.jpg


小さいリルちゃんと大きい波が一緒にクレートin。
P1340241_convert_20161122163047.jpg


波が突然のスイッチオン。
P1340243_convert_20161122163102.jpg


一番楽しいのは、もちろん私!
P1340244_convert_20161122163115.jpg


日向ぼっこしたり、
P1340208_convert_20161122163005.jpg
(波じゃないよ。ルナちゃんだよ。)




日向で寝落ちしたり、
P1340210_convert_20161122163021.jpg
(リルちゃん)



波のベッドで寝るルナおおおばさま(13歳)を見つめる波(9歳)。
P1340226_convert_20161122163034.jpg



3ショット。
穴が開くほど私のことを見つめてくれます。
いやーん。照れちゃうじゃないのー。
P1340199_convert_20161122163448.jpg


なんて・・・
ありえないよね。

大好きなリンゴに熱視線でした。


またnamicaféに遊びに来てね。



コメント

[C3148]

先日は、お邪魔させてくれて、どうもありがとう。楽しいひとときでした。
ルナリルも、沢山遊んでもらえて、満足だったみたいで、車の中で爆睡してました。
またそちらに行くことがあれば、寄らせてね。お世話になりました。
  • 2016-11-23 21:36
  • モモルナリルママ
  • URL
  • 編集

[C3149]

波ちゃんの外を見る後ろ姿 うける~!
アッ 犬が来た!!って興味津々ですね。
ショコラも若い頃 高い窓にこうして伸びきって外を見てました~。
みんなかわいいね~! 
そして仲良くできて おりこうさんです~!
親戚ワンちゃんに会えて良かったね。 
そうね お目目が似ています~。
  • 2016-11-24 10:10
  • きよ母
  • URL
  • 編集

[C3150] モモルナリルママさんへ。

波もグーグーいびきかいて寝てたよ。
いっぱい学習して頭がパンクしたんでしょうね。(笑)
何歳になっても日々学習が若さを保つんだろうなぁ。
波も私もダラダラの合間に学習しなくっちゃ。
若々しいルナおおおばさまの様になるために!

また遊びに来てね。
  • 2016-11-25 13:33
  • モモルナリルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C3151] きよ母さんへ。

写真うまく撮れてて良かったです。
先にリルちゃんが家の中に入ってきて波があの状態になったので
「カメラカメラ!早く起動して!」と焦りました。
無事ルナちゃん登場に間に合いました。(笑)
お客様が2シェルだったから撮れた面白写真です。

波はルナちゃんに出会った頃よりも顔が白くなってきたので益々似てきたと思います。
今でもバリバリのアジリティ選手のルナおおおばさまです。
憧れる~。
  • 2016-11-25 13:40
  • きよ母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/520-f49b4c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/