Entries

日高にきょうだいが大集合。

新ひだかのドッグカフェでオフ会しました。
10シェル+ウエスティとトイプードルが集合しました。
10シェル中4わんこがきょうだい犬!


わんこの紹介。


キムラさんちの葵ちゃん。
蘭の2歳上のお姉ちゃんです。
P1080765_convert_20120724184331.jpg

葵ちゃんのお兄ちゃんのウエスティの助さん。
675_convert_20120724183910.jpg





ケイちゃんちのケイちゃん。
蘭の1歳上のお姉ちゃんです。
710.jpg





ベリフルさんちのベリーちゃん。
1038_convert_20120724182712.jpg

フルールちゃんと蘭の1歳上のお兄ちゃんのレイル。
996_convert_20120724184131.jpg





yukigesikiさんちのカイトくん。
別名 ビビリ王
ビビリ王の特集を予定してます。お楽しみにー。
900_convert_20120724191829.jpg


カイト君の弟たち。
リクくんとルイくん。
1022_convert_20120724184239.jpg

シェルティだと思ってるトイプーのくららちゃん。
697_convert_20120724183934.jpg





波ちゃんちの波と蘭。
1041_convert_20120724182950.jpg



集合写真。
クリックしたら大きくなります。
864_convert_20120724182518.jpg




波と蘭が走ると、
1085_convert_20120724183152_20120724210450.jpg

761_convert_20120724201706.jpg

872_convert_20120724201732.jpg

876_convert_20120724182612_convert_20120724201808.jpg

1071_convert_20120724195825_20120724210450.jpg


もれなくレイルが付いてきます。(笑)




主催者のキムラさんがケーキとささみのミルク煮を御馳走してくれました。
波はチマチマ食べてます。
ルイ君は波が食べ終わるのを静かに待ってます。
975_convert_20120724184010.jpg

くららちゃんが食べ終わるのも静かに待っています。
981_convert_20120724184044.jpg

体は一番大きいのに一番年下のルイ君。
年功序列を守ってます。エライ!



今日はココまで。
オフ会ネタはまだまだ続く。



次回予告は
「蘭のおねえちゃん・おにいちゃん」

お楽しみにー。

コメント

[C441]

たのしそーーー!!
オフ会やっぱり楽しいですよね♪
シェルティうじゃうじゃに囲まれると幸せ(^-^)

もれなく付いてくるレイルくん、今度ゲットしちゃおうかな(笑
  • 2012-07-24 22:49
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C442] 楽しかったです

お疲れさまでした♪
今回も遠くでのオフ会でしたが、会いたかったから誘っちゃいました。

ブログみて、なまら(北海道弁)うけた(爆)
レイルが波ちゃんと蘭ちゃんの追いカケッコに参加しているのは知ってたけど、こんだけ写真に写っていると爆笑もんでした!

葵ちゃんとレイルは蘭ちゃんの姉兄だけど、あの遊び方見てたら、蘭ちゃんとケイちゃんの方が間違いなく姉みたいだよね(笑)

知っての通りベリフル父、波ちゃんファンでしょ。
さっそく波ちゃんを抱っこした写真を待ち受けにしてるよ(^-^)
ひめパパさんのライバルになりそうだよね(- -;)
  • 2012-07-24 22:50
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C443]

こんばんは~

シェルティオフ会、いつもとっても楽しく見せていただいてます~v-352ハリーも近ければ、絶対参加したいなあ。
みんな爽快に走ってますねえ。

いよいよあさって、北海道に出発します~~!!
いろいろおしえていただいて、本当にありがとうございました。
  • 2012-07-24 23:37
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C444]

 お! たくさんいますねぇ~!!
 やっぱり外がいいですね。 開放的だ

 私も何回かに1度は参加できる方法を考えねば。 ←車の免許とるのが一番手っ取り早い。笑

 見てると、うらやましくなっちゃいますよぉ~

[C445] あやかさんへ。

楽しかったー。
ここのドッグランは花七曜さんより広かった。
小さい第二ドッグランもあったけど、そこも広かった。
だからねー写真に写るワンコが豆粒になっちゃうんだよ。
トリミングしたけど、写りが悪いでしょー。
母の一眼レフカメラで撮ってるんだけどね・・・。

オフ会はドッグランがあると良いね。
もしくは店内フリーに出来るとかね。
幹事さん大変だけど頑張ってね。
  • 2012-07-25 09:25
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C447] CHIAさんへ。

いよいよだねー。
ハリー君を預けるのは心配だろうけど、旅行中は楽しくってワンコの事はあんまり思い出さないよ。(我が家はね)
こっちは少し肌寒いです。
長袖があった方がいいですよ。
ちなみに私、昨日も今日も長袖着てる。

新千歳空港はお土産を見るのが楽しいです。(北海道民の私でもね)
時間を多めに取っておいた方がいいですよ。
北海道の土産はほとんどそこで揃います。
是非、「北菓楼の夢不思議」は買って帰ってね。

では気を付けて。
  • 2012-07-25 09:53
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C449] ベリフル母さんへ。

疲れたけど楽しかった。
行けない時はムリしないで「行けない。」ってちゃんと言うから、また誘ってね。

レイルウケた?
まだまだいっぱい絡んでるんだよ。
レイルがもれなく付いてくるのは予想通りだったね。(笑)

葵ちゃんとレイル組 ケイちゃんと蘭組の見た目や性格の違いが面白かった。
見事に分かれたよねー。

ベリフル父さん何やってるのー。(爆笑)
ベリフル父さん頑張ってね。
波はひめパパさんのトリコなんだから、もっと強引に行かないと波のv-351は奪えないよー。
オフ会に行くと大好きな「とーちゃん」の事をすっかり忘れる波ちゃんです。
普段はベッタリなんだよー。
  • 2012-07-25 09:57
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C450] ♪Nekoさんへ。

外のドッグランは気持がいい!
だけど幹事さんは大変だよね。
「今日は天気が良いから集まれー!」って出来たら良いけど、北海道は広いから難しいよね・・・。
札幌に広い室内ドッグランは無いのかな?
函館にはあるみたいだけど・・・。

私も遠くに住んでいるから参加できないオフ会もいっぱいある。
行けないときは無理せず「行けない。」って言うからまた誘ってね。
  • 2012-07-25 10:07
  • ♪Nekoさんへ。
  • URL
  • 編集

[C451]

おお!日高にシェルティ大集合したんだね
きょうだいで集まるっていいなぁ
ひめのきょうだいはどこにいるのやら・・・ううッ(泣)

蘭ちゃんにも、会いたかったな~
波ちゃ~ん、ひめパパが「ひめパパ以外の人に
ついて行ったらダメだよー」って言ってたよww
ベリフルパパさんとひめパパで
波ちゃんの取り合い・・・?

[C452] ひめママさんへ。

そうなのe-266
きょうだい4わんこ揃ったんだよ。
蘭は5姉妹で生まれたんだけど、どこに居るのかな?
波は2姉妹だけどどこに居るんだろう?
きょうだいワンコに会えるのはとっても幸せなことだね。

ひめパパさんも何言ってるのー。はははー。e-257
波がこんなにも皆さんに愛されて幸せです。
  • 2012-07-26 09:13
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/52-fc2c3c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/