Entries

初 針治療 (飼い主が)

私の四十肩疑惑・・・。
痛みが治まってきたら整体に行こうと思ってた。
でもちっとも治まらないの。
いつもの整体はやめて鍼灸院に行ってきました。
初めての針治療と電気治療をしてきました。

そこで驚愕の出来事。
私 四十肩じゃない!
何らかの原因で肩を痛めてるけど、四十肩では無いらしい。
1回の治療では治らなかったのでしばらく通ってみよう。

あぁー、
なんだかわからないけど痛めちゃってるなんて・・・。
私も年を取ったのですね。


波は元気です。
ベッドを枕に日向ぼっこの図。
P1340023_convert_20161014104011.jpg


寒くなってきたので真夜中に「布団に入れて。」と催促するようになりました。
私は布団を持ち上げる動作で肩が痛くなるけど
愛娘のためにスペースを作り、ふわっと包んであげてます。
親ばか万歳!



富良野 Boulangerie Lafi さんのパンがとてもおいしかったので
2日連続で雑貨フェアーに行ってきました
P1340021_convert_20161014103955.jpg
シナモンロールはクルミぎっしり
ブルーベリー&クリームチーズは優しい味。
クロワッサンは絶品。
栗&雑穀・チョコ&オレンジは冷凍中。

ココのパン大好きになりました。
また十勝に出張してくれないかなぁ。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/514-75d1d90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/