Entries

STSツアー 2日目 最終回の巻。

STSツアーの2日目 晴天。

クーママさんが身支度の間、
マザコンのクーちんをなだめながら待ってるの図。
P1330030_convert_20161003135112.jpg


ボリューミーな朝食を食べ、テラスで記念撮影。
奥は馬の放牧地です。
P1330040_convert_20161003135127.jpg



皆が来る前にドッグランでひと暴れ。
P1330047_convert_20161003140131.jpg


ヤッホーイ!
P1330048_convert_20161003135142.jpg


シルバーフォレストレストロッジさん、お邪魔しました。
居心地の良かった宿でした。

次は競馬大好きな方は垂涎もの。
優駿メモリアルパークです。
P1330070_convert_20161003135212.jpg


等身大だって。
パッと見た時に「小さいな。」って思った。
P1330076_convert_20161003135227.jpg


オグリキャップの墓もあったけど、
ナリタブライアンの墓が別格にデカかった。ちょっぴり不思議。
P1330083_convert_20161003135259.jpg


マヤノトップガン。
草食べて、走って、ウンコして。
24歳だって。
人間の年齢に換算するときは4を掛けるんだって、
24×4=96
え~96歳~!
P1330096_convert_20161003140846.jpg

いやいや、そんなおじいちゃんじゃないでしょ。
だって走り出す時パカラッパカラッって聞こえたよ。

馬もある年齢を超えたらゆっくり年を取るのかな?
いつまでもお元気でー。


次は浦河町にある優駿ビレッジ AERUに到着。

大ドッグラン1面と小ドッグランが2面ありました。
P1330100_convert_20161003135320.jpg


広いドッグランを使いこなせないオンナ。
P1330111_convert_20161003135413.jpg


使える方達。
P1330105_convert_20161003135344.jpg


使えない。
P1330119_convert_20161003135426.jpg




使える方達。
P1330106_convert_20161003135359.jpg


これでも、
ノーリードで芝の上をダラダラ出来て波は楽しいらしい。

前後半に分かれて食事に行きます。
12人間12シェル。
ウマく均衡が取れてたけど、
6人間12シェルでの時間がスタートです。
大ドッグランから小ドックランでの子守りです。
P1330129_convert_20161003135445.jpg

沢山走ったから休みましょうね。
P1330130_convert_20161003135503.jpg


もこちゃんも波も眠たそうだね。
P1330136_convert_20161003135518.jpg


シェルだんご。
P1330159_convert_20161003135550.jpg


STSツアーラストの写真は、
シェルティを侍らせてご満悦なワタクシ。
P1330147_convert_20161003135534.jpg


ココで今年のSTSツアーは解散です。
でも、無事に家に帰るまでが旅行ですよ。


心地よい疲れと寝不足でいつもよりスピードダウンの私。
峠を登る時に私を追い越していった車が
峠を下ったところで覆面パトカーに捕まってました。
ヤバいヤバい。
いつもだったら私が先頭でブイブイ言わせてたかも・・・。

シェルティの神様・犬の神様
私と波を覆面パトカーから守ってくれてありがとう。


以上STSツアーのネタ終了です。



コメント

[C3131]

今年も楽しいツアーでしたよね。
なのに、夜の宴会では、男組が先に😵💤⤵
かなりお疲れのようでしたね。(笑)
ハロウィンも、ゴゴちゃんとプルートママのおかげで可愛い❤犬達見れました。
波ちゃん、朝一ランしてたのね。
そこではちゃんとラン使いこなしてたんでしょ?(笑)

それにしても、覆面パトカー怖い〰
高いツアーにならなくて良かったね。
日頃の行いがいいからだね。
  • 2016-10-06 01:33
  • モモルナリルママ
  • URL
  • 編集

[C3133] モモルナリルママさんへ。

今年も笑いっぱなしのSTSツアーでした。
宴会も楽しかったし、波の初ハロウィンの扮装も嬉しくってe-266

波は一人ぼっちのランを3周して満足したみたいです。
ルナちゃんの血族なのに不甲斐ない子・・・。(笑)
顔は似てるのにー。

高いツアーにならなくってよかった。
だって気持ちよくスピードが出ちゃうような下り坂で捕まってるんだもの。
下手したら30キロオーバーもあり得る。
Dog of God ありがとう!
ゴールド免許を守れました。



  • 2016-10-06 22:40
  • モモルナリルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C3134] 楽しかったね〜♪

今年のSTSツアーも、楽しかったね〜(≧∇≦)
2回目の同じ部屋だったから、もう緊張感無しで、過ごせたよ〜(笑)
今度は、和室でみんな床に寝られたら、きっとその方が眠れそうよね♪
もうクーがドタバタしながら、ベットに上がり損ねたりするからうるさいったら(-""-;)
ごめんね〜(^_^;)

帰り道、パトカーに捕まらなくて良かった!
きっとシェルパワーのお陰だね(≧∇≦)
  • 2016-10-10 17:30
  • クーママ
  • URL
  • 編集

[C3135] クーママさんへ。

今年も楽しかったですね~。
私との恐怖のドライブ&深夜の愛犬徘徊にもお付き合いありがとうございます。
お互いのワンコが夜ゴソゴソするのが分かってたから気が楽でした。今回も寝不足だったけど。(笑)

和室でSTSも楽しそうだね。
どこか良い宿ないかなー。
雑魚寝でSTS強化合宿って面白そう。

覆面パトカーに捕まらなくてホント良かった。
高い旅行になるところでした。
  • 2016-10-11 10:29
  • クーママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/512-a85ba18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/