Entries

STSツアー お宿編。0次会から2次会まで。

今日はSTSツアーお宿編。

みなさーん、喉を潤してくださいねー。


P1320913_convert_20160928181907_201610011158441b0.jpg
P1320914_convert_20160928181937_201610011158456bd.jpg

なんだか雨がポツポツ来てるし、
お山の天気はわからないし、
ゴージャスな12シェルがずぶ濡れになったら
現状回復までに何時間のかかるんだろう・・・。

私もシュワシュワした琥珀色の飲み物が飲みたいんだー!

ということで、ドッグラン終了。



部屋割りも決まり、
食事の時間まで約2時間のフリータイムです。

1階は主に食堂。
P1330012_convert_20161001093954.jpg

大人しい看板犬ちゃんがいます。
P1330009_convert_20161001093935_201610011219386e7.jpg


2階がお泊りの部屋です。
今回は貸し切りなので2階はリード無しでフリーOKです。
P1330021_convert_20161001094030.jpg


両サイド吹き抜けになっていて、
P1330016_convert_20161001094011.jpg




渡り廊下の奥に3部屋・手前に2部屋の計5部屋あります。
今回はわんこのお泊りなので茶色のロールスクリーンを下ろしてると思われます。
P1330024_convert_20161001094049.jpg


この茶色のロールスクリーンをペラッとのぞいてみると・・・
熊の剥製(絨毯型)が掛けてあります。
実はロールスクリーンの下から凶暴な爪がチラチラ覗いてんだけど
箱入り息子・娘たちは全く気付かずパタパタと歩き回ってます。
P1330025_convert_20161001121805.jpg


お風呂に入ったり、
荷ほどきをしたり・・・。


近くにいたメンバーで記念撮影したり。
P1320937_convert_20160928182246_20161001122422cce.jpg
P1320929_convert_20160928182229_2016100112242158f.jpg


皆さんそれぞれ自由に楽しみ、
0次会がスタート。
運転を頑張った私もようやくアルコール摂取開始。
写真はないのであーる。

お楽しみの食事は北海道でも珍しい北海道産のジンギスカン。
(北海道のジンギスカンのほとんどはオーストラリア産かニュージーランド産です)
写真は無いのであーる。
見たい方はコチラを見てね。(丸投げ)
クーちんのブログ
マーチちゃんのブログ

おなか一杯になったのでごちそうさまをして2階に上がる。
2次会スタート!

お菓子につまみに酒。そして山盛りのシェルティ。
P1320949_convert_20161001093812.jpg

ゴゴさんが作ってきてくれたハロウィンの衣装と
プルママさんが作ってきてくれたお帽子。
P1320976_convert_20161001093827.jpg

波はハロウィンの扮装は初めてなの。
P1320984_convert_20161001093850.jpg

置物のリルちゃん。
ほろ酔いだったし、楽しすぎて目に入ってなかった。
もっとリルちゃんに近づけばよかったなぁ。
P1320981_convert_20161001093839.jpg


こうなって、
P1320987_convert_20161001093903.jpg



シューっとクーちんの側に寄せられ・・・。
P1320991_convert_20161001093921.jpg


楽しい時間が過ぎていきました。



波はクーちんと同部屋だったのよね。
夜中にパタパタ動き回ったり、
連れションしたり、
クーママと私は完全に寝不足。
ママ泣かせの良いコンビでした。(笑)


今日はここまで。
次回は2日目の様子を。

コメント

[C3130]

温泉では、ルナリルを預かってくれて、どうもありがとう。
うるさくしたり、運転の邪魔しなかったかな?それが心配で…
波ちゃんも迷惑してなかったかな?
お世話になりました〰
  • 2016-10-06 01:05
  • モモルナリルママ
  • URL
  • 編集

[C3132] モモルナリルママさんへ。

すごくハッピーだったよ。
バックミラーでちょくちょく確認したけどとっても良い子達でした。(クーちん・クーママさんも含め。笑)

またモモルナ号に乗せてもらってのんびり観光したいな。
だって運転嫌いなんだもーん。
  • 2016-10-06 22:17
  • モモルナリルママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/511-a9ca1016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/