Entries

今年のSTSツアーは日高。

今年で3年目のSTSツアーは日高方面です。

注)STSとはシェルティトラベルサービスの略で架空の会社である
社長はシェルピー父様・副社長はプルートパパさん
凄腕経理もとい、裏社長はプルートママさんであーる。




我が家はSTSメンバーと真逆の地からスタートです。
みんなはオシャレなカフェでランチ。
私は馬の壁画横の食堂で一人ランチ。
お昼は焼きビーフン食べるんだ
思ってたよりも運転時間がかかってしまったのでメニュー表も見ずに
「焼きビーフンくださーい。」



「え?焼きビーフンはメニューに無いですよ。」




時間が押し押しでコンビニのパンを食べながら運転しようとも考えたけど
何日も前から焼きビーフンの事だけど考えてたから・・・。
食べログのメニュー写真ではあったんだけどなぁ。
データーが古かったのね。とほほ。


そんなこんなで我が家もみんなと無事合流。
波はステイできないのでカバンに繋いでます。
P1320845_convert_20160928181448.jpg
左から
波・クーちん・マーチちゃん・もこちゃん・プルート・りんごちゃん
リルちゃん・ルナちゃん・ココちゃん・シェル君・ピース君
(ララちゃんは車にて待機)

12シェル12人間のツアー スタートです。
P1320849_convert_20160926154057.jpg


道の駅 サラブレッドロード新冠でショッピング。
ピーマンソフトクリームを味見。
悪くないよ。でも激甘で私好みではなかったの。

新冠温泉レコードの湯で入浴組と宿泊地直行組に分かれました。
我が家は直行組。
P1320854_convert_20160928181506.jpg
温泉組のワンコ達をお預かり。
助手席は波。
後部席はルナ・リル・クーちん そしてクーママ。


私の緊張感溢れる運転で30分後・・・。
P1330014_convert_20160926154122.jpg
お宿に到着。


さぁみんな走れー!
P1320903_convert_20160928181825.jpg

ココ・もこちゃん
P1320898_convert_20160928181740.jpg

マーチちゃんのオチリにコッソリ近づく波。
P1320875_convert_20160928181703.jpg

楽しいね。
P1320901_convert_20160928181758.jpg


いっぱい走ったよ。
P1320892_convert_20160928181721.jpg

ピース兄ちゃん?byララ
P1320859_convert_20160928181524.jpg

ララちゃんがアッチ向いてる間にトンズラしよーっと。
P1320860_convert_20160928181601.jpg

ピース兄ちゃん待ってー!
P1320861_convert_20160928181626.jpg

波ちゃん、私の妹がゴメンね。byココ
P1320874_convert_20160928181644.jpg

ピース君もココちゃんも波の親戚犬。
波はどっちとも似てるからねー。
左からココ・ピース・波・ララ・シェル
P1330052_convert_20160929112045.jpg
シェルピー家の小さなシェルティ使いに波のリードをお願いした。
ぎゅーって握ってくれてるね。ありがとう。

この子が波を見て「ピースとそっくり!」と言ってたので
ララちゃんもピース兄ちゃんと間違っちゃった?


今日はここまで。
まだお宿に入ってないよー。(笑)
写真がいっぱいあるのでしばらく続きます。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/510-973258c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/