Entries

蘭の365カレンダー用写真。

365カレンダーの写真エントリー締め切りっていつだったかしら?

蘭とは正月まで会えないからバッチリ撮影しなくては!
P1320346_convert_20160824191451.jpg

と思ったけど、着いた日はシャンプー。
2日目は庭の草取り。
最終日は雨・・・。
私のカメラでは光が足りなくてきれいに撮れない・・・。
P1320351_convert_20160824191507.jpg



あぁ、今思えば・・・
母の一眼レフカメラを借りればよかったんだ。
後の祭り。
P1320357_convert_20160824191529.jpg



蘭ちゃん、いつものようにかわいい顔して。
P1320361_convert_20160824191546.jpg




カメラは嫌いです。
P1320362_convert_20160824191600.jpg



今、おすわりしたくないです。
P1320371_convert_20160824191810.jpg


まぁ何とか1枚撮れて、母のOKをもらい、
蘭の365カレンダー決定です。
ちなみに今年は9月なので、皆さんのおうちにお邪魔してます。
我が家はトイレにある。
すごく可愛い写真です。


実家で飲んだ酒。
すごく美味しかったです。
トウモロコシは台風でやられました。
いつもは食べきれないぐらい実るんだけどなぁ。
P1320388_convert_20160824191919.jpg


台風13号よ。
どうか北海道にトドメを刺さないでください。
皆が楽しみにしていた実りの秋なんですからっ。
日本の食料基地なんですからっ。
今年の北海道はヤバいです。






コメント

[C3124]

こんにちわ~
365カレンダーでも波ちゃん蘭ちゃんに会えるのですね。

届くのが楽しみですよ~ よろしくね。

(我が家は12月25日と1月11日で~す)
  • 2016-09-17 20:45
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C3126] マァラスママさんへ。

我が家は、波は6月・蘭は7月です。
波の写真をトリミングしてアップで見ると「老けたなぁー。」と寂しい気持ちになります。
若いころの写真を使おうかとも思ったけど「おばワンになった波だってキュートだもんっ。」と、撮影頑張りました。
来年も楽しみっ。

  • 2016-09-17 22:07
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/503-8defebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/