Entries

波乃屋にお客様です。

波乃屋にレイルとセイラが泊まりに来てくれました。
P1310984_convert_20160722123939.jpg


シェルティを侍らせ酒を飲む。
楽しウマい酒。最高!



レイルと寝る。
P1320001_convert_20160722123957.jpg

なんて、
肝細のレイルが一緒に寝てくれるわけがない。
ベリフル家と寝てる波と交換する。




次の日の朝。
セイラは波の継ぎはぎフリスビーで遊ぶ。
P1320016_convert_20160722124251.jpg

波タジタジ。
P1320015_convert_20160722124236.jpg



全く動きを止めないセイラ。
ベリフル家の手を借りて捕獲。
P1320017_convert_20160722124304.jpg



とーちゃんも取られたの・・・。
P1320019_convert_20160722124316.jpg



でもいいの。
ベリフル父さんにくっつこう。
P1320028_convert_20160722124346.jpg



レイルが波にケンカを売ってきたの。
P1320033_convert_20160722124358.jpg


波のほうが絶対強いけど、サラッと受け流してあげたよー。
波エライい?

3シェル共ショボン・・・。
P1320039_convert_20160722124414.jpg


レイルは蘭のお兄ちゃん。
肝細なところはそっくり。
P1320062_convert_20160722124429.jpg



小っちゃくてフワフワのシェルティ。
P1320066_convert_20160722124442.jpg


憧れる。
でもうちに来る子はいつも10キロ越えのデカシェルなのよね。
不思議だなぁ。


波乃屋にまた来てね。

コメント

[C3110]

レイル、いつの間にかタオルかぶらされてる~(笑)

テンション上がった2匹が爆走しちゃってすいませんm(__)m
セイラは夜中に、波ちゃんのオモチャを全部布団の周りに出して遊んでました。
うるさすぎて波ちゃんもビックリだよね~
ベリフル家にはおとなしい子はこないんだもん。
それと同じく、波家にはチビシェルはこないことになってるかもよ?

おいしいお酒もご馳走さまでした。
  • 2016-07-25 13:51
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C3111] ベリフル母さんへ。

どおりで・・・!
波のおもちゃ箱にシロクマが入ってて『なんでコレが!』と思わず声が出たの。(笑)
シロクマははなの代わりにだっこしたり頭をなでたりしてたヤツなんだよ。骨の横に置いてあったの。
セイラ目ざといー。
甥っ子も『このシロクマと一緒に寝たい。』って騒いでたよ。
セイラの頭の中は4歳児だね。ふふふっ。

友達が泊まりに来た時、枕元にいっぱいおもちゃが並べられてたんだって。
波もそんな幼い時期があったんだなぁ。しみじみ。

また暴れに来てねー。
  • 2016-07-27 10:39
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/491-fb48ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/