Entries

ちょっと贅沢な?

ママはいつもヨーグルトに溜まってる水をくれます。
『ココがいちばん栄養があるんだよ。だから波にあげる。』と言います。
P1300433_convert_20160508211859.jpg


スイカやメロンの皮と実の間のほんのり色が付いている部分を
『ココは波専用の部分だからね。』と言って、
せっせと切って冷凍してくれます。

波は愛されてます。
いちばん美味しくて体にいい部分を食べさせてもらってます。
P1300439_convert_20160508211927.jpg




今日のヨーグルトはいつもよりちょっと贅沢なんだって。
ちょっと贅沢なヨーグルトは水が出ないんだって。
『波にあげる汁がないなぁ。どうしよう。』とママが言いました。



ママが『はいコレ!』とヨーグルトのパックを波に近づけました。


ベロベロ。
P1300438_convert_20160508211914.jpg


ちょっと贅沢なヨーグルトのパックは背が低いんだって。
だから波のベロが下まで届くよ。
あー美味しかった。
ちょっと贅沢なヨーグルトはいつまでもお口の周りが美味しいなぁ。

と、感動してたら、ママにゴシゴシされました・・・。
あーあ、もうちょっと贅沢気分を味わっていたかったなぁ。

それにしてもママ、
波のお顔が長く見える写真ばかり選んだよね。(怒)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/473-26109964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/