Entries

雪が積もってる。

昨日の夜から雪が降り続いてます。
P1300297_convert_20160429090954.jpg


バラがー!私のバラがー!
P1300298_convert_20160429091349.jpg



新芽が大きくなってきて『無事越冬できてたんだ。ホッとした。』
と思ってたのに・・・。
ミニバラは雪の中にすっぽり・・・。
でも雪の中のほうがいいのかも・・・。
大きなバラの新芽は雪にさらされてるもんな・・・。
どうか耐えておくれ。


波、今日は散歩に行けないよ。
P1300303_convert_20160429091010.jpg




あっ、目に毛がついてる。
P1300304_convert_20160429091024.jpg



毛を取ってあげたらスイッチが入った。


とーちゃん。とーちゃん。
P1300305_convert_20160429091039.jpg




コレコレ。
P1300308_convert_20160429091056.jpg




ひっぱってください。おねがいします。
P1300309_convert_20160429091110.jpg



とーちゃんひっぱってくれない。




ママー。これひっぱってー。
P1300311_convert_20160429091124.jpg




きゃっほー。たのしいー。
でも本当はとーちゃんとのひっぱりっこのほうが楽しいの。
P1300312_convert_20160429091137.jpg



焼き芋。
紅はるかと紅まさり。
紅はるかは砂糖のようなな甘さ。
紅まさりは強い甘みだけど上品。
我が家は紅まさりのほうが好みです。
P1300286_convert_20160429090929.jpg



ケーキ。
本別のかねもりさんの『ネコシェフのロールケーキ』
帯広のルセットショコラさんのケーキ2種。
P1300292_convert_20160429090942.jpg


波乃屋はGWはヒマにしてます。
近くまで来ることがあったら連絡ください。
花は咲いてないけどパンやスイーツめぐりも楽しいですよ。
そして波もいます!!


コメント

[C3092]

わぁ~ぉ(・_・;) 結構 積もってるね!!油断出来ない時期だわ(;^ω^) 
もうタイヤ交換しちゃったよ~うちの車。。。
  • 2016-04-30 12:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3093] アンディママさんへ。

雪とけたよー。
道路も乾いてる。
でもねー、十勝に来るには峠を越えなきゃいけないからね・・・凍結してるかもしれないもんね。
昨日、道の駅大混雑だった。
皆タイヤ交換してきたのかしら?
  • 2016-05-01 08:30
  • アンディママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C3094]

遠出する予定の人は、まだスタッドレスだよね。。いつもはゴールデンウィーク終わってから交換するんだどな…早まった(-ω-;)
3日くらいなら大丈夫かなぁ( ´艸`)
  • 2016-05-01 17:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3095] アンディママさんへ。

今日の天馬街道はスタッドレス規制だった。
3日は気温が上がるから大丈夫じゃない?ふふふ。
GWはとーちゃんは仕事だけど、私も波もヒマです。
  • 2016-05-01 21:18
  • アンディママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/471-c83cafaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/