Entries

膿皮症 途中経過。

まだまだ膿皮症継続の波です・・・。

先日実家に帰った時、母が
「HB101はワンコのブツブツに効くらしいよ。」と小冊子と試供品をくれました。
P1300171_convert_20160414135747.jpg
母にされるがままの波。


私的には『きっとダメ。膿皮症には効かないよ』と強く思ったけど
母の強い薦めもあり、
2週間ほど水で薄めた液を塗ってみました。


おかあさーん、やっぱり効かなかったよー。


治りかけてたのにブツブツ出てきちゃった。
P1300226_convert_20160414135828.jpg


母「波ちゃんのおなか乾燥してるね。だからブツブツ出るんじゃい?オリーブオイルあげるから塗ってあげなさい。」
撃沈・・・。

母「HB101塗ってみなさい。」
撃沈・・・。


薬じゃないもので完治出来たら素晴らしいのだけど、今は無理そう。
5日置きの薬用シャンプーが一番効いてます。
膿皮症とは永い付き合いになりそうです。




我が家の庭、やっと春。
P1300229_convert_20160414135841.jpg




でもまだ雪もある。
カチンコチンに凍った土の部分もある。
スコップが刺さらないの。

バラはだいぶ凍害が出た。
ネズミにも齧られた。
どうか花を咲かせてください。お願いします。
P1300230_convert_20160414135852.jpg

庭いじり始めました。




庭に雪があった頃、こんな事してました。

左から
ジンジャーエールの素・塩レモン・レモンシロップ・マーマレード
イチゴジャム
P1300224_convert_20160414135759.jpg



熊本で飲んで美味しかった焼酎。
ホワイトデーに買ってもらいました。
P1300099_convert_20160414135733.jpg




お気に入りのハートのタオルと共にすっぽりと潜る波。
足チラ見せ。
P1300225_convert_20160414135814.jpg



波の可愛い顔が出てこなかった今日の記事でした。
(ノークレームでお願いします。)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/468-05a0ff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/