Entries

波&蘭?・・・ じゃないね。

波&蘭?
P1300132_convert_20160329124355_2016040912142882f.jpg




波&蘭??
違うよね。
蘭はこんなに可憐な美少女じゃないもんね。
P1300130_convert_20160409121352.jpg






ゴゴさんちのもこちゃんでーす。
P1300135_convert_20160329124408_20160409121446f4b.jpg




2ワンは上手に挨拶できました。
P1300106_convert_20160409121330.jpg


不思議な組み合わせでしょ。(笑)

その訳は・・・


広島県からゴゴさんと私の共通のシェル友が遊びに来ました。
ハリー君というイケシェルのママCHIAさんです。
雪の残る北海道へようこそー。

もこちゃんはハリー君パパのお膝ゲット。
波はCHIAさんに抱っこしてもらいました。
P1300123_convert_20160409121557.jpg


待ち合わせのきたえーるまでは余裕のドライブだったけど・・・。

きたえーるからワンコOKのヒッピーズまでが地獄のドライブ。
15分ほどで着くはずが30分以上かかった。
道を1本曲がり損ねたが最後・・・。
サッポロのど真ん中まで来てしまいました。

サッポロの中心部こわーい。
4車線
路駐
左折したいのに駐車場待ちの行列
一通
激混みの道路

都会のドライブはコワイのだー!


恐怖のドライブにお付き合いさせてすみませんでしたー。



CHIAさんゴゴさんとのランチ後、蘭ちゃんの待つ実家に帰りました。
この記事
この記事
この記事に繋がるのであーる。



実家に2泊して帰りました。
P1300186_convert_20160329124850.jpg



名馬の産地を通り抜け、
P1300189_convert_20160409132258.jpg
ぺロリンチョ。



車のほとんどいない峠をひた走り、
P1300190_convert_20160329124928.jpg





あの真っ白い山の向こうが十勝。
P1300194_convert_20160329124942.jpg



長いトンネルを抜けて十勝エリアに入ると・・・
まだまだ雪で真っ白でした。

今日現在、日陰にはまだ雪が残っています。
 花も木の芽もまだだけど、目が痒くてしんどい・・・。
 ナニが飛んでるんでしょうね・・・。
 毎年雪解けの時期は目と鼻が痒くなります。
 去年の牧草の花粉が飛んでるのか?
 (私、牧草アレルギーです)
 今時期、北海道は何アレルギーでしょうか?
 情報があったら教えてください。




あちこち寄り道して帰ったので6時間のドライブとなりました。

波は抜け毛防止で着せてたオべべを脱がずに爆睡。
波は真ん中 とーちゃんは崖っぷち。(笑)
P1300204_convert_20160329124956.jpg




とーちゃんが起きたのも気づかず、巻かれて寝る。
P1300209_convert_20160329125009.jpg



波、そして私、お疲れ様でしたー。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/467-05b68dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/