Entries

波8才 蘭7才  いつの間に!?

わんこの年齢が増えていくのが加速してるように感じます。
5歳ぐらいまでは緩やかに感じてたのに・・・。
6月末で波は9才。7月頭で蘭は8才になります。
あのガキンチョの蘭ちゃんが8才になるのー!?
8才も9才もずっとずっとガキンチョのままでいて欲しい。
P1300148_convert_20160329124520.jpg



私がリビングでくつろいでる時、
2ワンは私の部屋で何をしてるのでしょう?




いつもこんな感じです。
P1300143_convert_20160329124437.jpg



これじゃ私、寝られないよー。




蘭ちゃん、もう少しずれてくれないかなぁ・・・。
P1300144_convert_20160329124453.jpg

どうにかスペースを作って寝ます。

夜中わんこたちは動いてます。
わんこが枕元でモジモジしてると、目が覚める。
「おいで」と布団をめくるとわんこが入ってきます。

波は普段から腕枕犬なので、くるりとUターン。
蘭は普段は腕枕犬じゃないので、頭から突っ込んでUターン無し。
(時々Uターンするので、波と間違えちゃう時も有り)





シーツをはがして、使ったものを洗濯籠に持っていく。



おやびーん、帰っちゃうの?
 さっきカバンに荷物入れてたね・・・。
P1300175_convert_20160329124716.jpg




この後、帰るまでの数時間、蘭は私から目を離しません。
昨日とはまるで違うお顔・・・。
P1300178_convert_20160329124734.jpg



その時波はこんな感じ。

ママ、おうち帰るー?
P1300181_convert_20160329124808.jpg



近いうちに、また帰ってくるからね。
それまでに少し痩せようね。
P1300183_convert_20160329124835.jpg



何も聞こえませーん。
P1300179_convert_20160329124749.jpg


今回の蘭ちゃん、過去最大の体重・・・・・・・・・・・・。



体重は言えない。
これにて蘭ネタ終了。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/466-3a815a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/