Entries

オフ会番外編。 (〇〇パパと波編)

皆さんお待たせしました。
オフ会から1週間経ったけど、オフ会ネタ(番外編)ですよー。


波は「〇〇パパ」のトリコになってしまいました。
どのぐらいトリコになったかって?




このぐらい。
P1080440_convert_20120702204214.jpg



いやいや、このぐらい。
P1080439_convert_20120702204143.jpg






いやいや、まだまだ。もっと。






グググーっとこのぐらい心を奪われました。
「パパさんのトリコデス
P1080437+-+コピー_convert_20120703095751


う、羨ましいー。
私達なんか、こんな真剣な目で見つめられた事無いよ・・・。





わぁぁぁぁぁぁ!
ワンコ増えちゃってるよー。
P1080432_convert_20120702204029.jpg

ナンデ?なんでなのー?
「ハメルンの笛吹き」?
それともキビ団子?





しかもー!!!


私達夫婦だけが知っている「波のやる気スイッチ」まで
押してる・・・。

P1080428_convert_20120702204718.jpg

このスイッチの押し方は私達夫婦だけの秘伝だったのに。
なぜ知ってるんだー。





P1080442_convert_20120702204403.jpg




この人が波のとーちゃんだよ。
P1080467+-+コピー_convert_20120703095947

ホントのパパなのに「エアおやつ」をしないと付いて来ない。




あっ、レイルも「エアおやつ」で釣れた
P1080465_convert_20120703095910.jpg





これがホントのママ。
波のやる気スイッチを押しました。
P1080549_convert_20120702202755.jpg



波の姿より、自分の姿に驚愕!
P1080552_convert_20120702202828.jpg
太ったなー。
酒太り?
いやいや、ケーキ太りだよ。
4月から誕生日や何やかんやで、月5~6個ペースでケーキ食べてる。

ちなみに7月はケーキはまだ0個。
でもオフ会の帰りに美味しいアイスとビール飲んじゃった


あれ?「私がケーキと酒太り」ってお題じゃなかったよね・・・?



次回も番外編。

富良野らしい風景とシェルティをお送りします。


コメント

[C407]

波ちゃんホントひめパパさんにべったりでしたよね~
パパ間違っちゃった??(笑
最初ひめパパさんが持ってたおやつに釣られてたんだよね(笑
その後もおやつ欲しさに着いて行ってたのかしら???
ひめパパさんが「ひめ~」って呼んでも、ひめちゃんより波ちゃんが先に反応してたしね(^^)
今度波ちゃんが付いて来てくれるように、エアおやつやってみようかな♪
  • 2012-07-09 11:43
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C408] あやかさんへ。

えー、パパさんおやつ持ってたの?知らなかった。
じゃあ前半はおやつのトリコだったんだね。
後半は走ったり飛んだりしてたから「波のやる気スイッチ」を押したんだろうね。
ひめパパさんは波を乗せるのが上手い!
今度はあやかさんも波とキャイキャイ遊んであげてね。
  • 2012-07-09 20:05
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C411]

あはは、↑「おやつ」持ってたのバレちゃった~
なんかね~ひめをおやつで釣ってドッグランで
走らせようと思っておやつを出した瞬間、波ちゃんと
バッチリ目が合ったんだって
ひめパパ、波ちゃんがずっとついて来てくれて喜んで
たよー 今度私もおやつを持って波ちゃんを誘惑
しちゃうわwww
そういえば、波ちゃんちにお邪魔した時もひめパパと
波ちゃんで遊んでたよね~♪

[C416] ひめママさんへ。

いやー、食いしんぼの娘でゴメンねー。
でもおやつはあげないでねー。指まで食われるから。e-350

波、パパさんに遊んでもらった事覚えてたみたいだね。
波はねー、こっちがテンション上げてあげないと盛り上がらない子なんです・・・。
次回も波の盛り上げよろしくお願いします。(笑)
  • 2012-07-11 09:58
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/46-76ddbfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/