Entries

あーあ。何で今日なのよー。

今朝オーブンレンジが壊れました。
なぜ今日なのですか?
これからガトーショコラを焼かなくちゃいけないのに・・・。
P1290767_convert_20160214110140.jpg



とりあえず買っておいた生チョコを渡した。
P1290764_convert_20160214110126.jpg



うーん。
どうしようか・・・。
材料は揃ってるんだけどなぁ・・・。
助けてクックパッド!






炊飯器ガトーショコラ。
P1290770_convert_20160214125602.jpg


味はまだ分からない。
見た目がまず違う。
外はカリッと中はしっとりのいつものガトーショコラとは違う・・・。
喜んでもらえるのかしら・・・。






波のマンマ、湯通し失敗。
レンジのゴタゴタで水切るのを忘れてた。
いつもは外は軽くしっとり中はカリカリなんだけどなぁ。
P1290768_convert_20160214110156.jpg



波は赤ちゃんじゃないもん。
P1290575_convert_20160206150315.jpg


とは言いつつも、
いつもより量が多く見えるマンマをあっという間に食べました。


レンジ何買おうかな。
オーブン機能ははずせない。
それ以外はどうでもいいや。
安いの買おーっと。



コメント

[C3059]

またこの写真!!ヾ(*´∀`*)ノ
これめっちゃ好きなんですけどーーー!!
エルもすんごおおおおい変顔な写真撮りたいな・・
でも撮ろうと思って取れるもんじゃないしな~
さっきルドちゃんの変顔もFBに出てた(笑
みんな女の子なのに、強烈な変顔しちゃダメだからー!!

そうそう、炊飯器のチョコレートケーキのレシピ見つけたからやってみたいんだけど、炊飯器がチョコレート臭くならないのかな?と躊躇してます(笑
ご飯にチョコの香りしたりして・・ヽ(・∀・)ノ
  • 2016-02-14 17:11
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C3060] あやかさんへ。

ルドちゃんの変顔見たかったなぁ。
私FBよくわかんないから。(笑)
ブログのお友達もみんなFBに移行しちゃったのかな?
寂しいけど、我が家はこれからもFBやる予定は全くございません。

ケーキ、いまいちでした・・・。
材料はいつもとほぼ同じだけど、あっさり仕上がりました。
その後のご飯はチョコレート風味にはならなかったよ。

  • 2016-02-16 08:07
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/450-9e701ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/