Entries

蘭ちゃんと寝んね。

実家ネタ続きです。

弟と波&蘭。
何だコレうらやましいぞ。
P1290431_convert_20160120125819.jpg



洞爺湖方面に用事があったので車の中からパチリ。
P1290369_convert_20160120125742.jpg


私が大好きだったウインザーホテルのパン屋オテル・ド・カイザーは無くなったらしい。
久しぶりに買いに行こうと思ってたけど、やめた。
チョコパンとクルミパンとオレンジパンが大好きだったのに・・・。
P1290374_convert_20160120125755.jpg


ここ何日もアイスの気分だったのでレイクヒルファームに行こうと思ったけどウインザーホテルに行かないなら却下。
(遠いから)


そうだ、壮瞥の道の駅のストロベリーアイスは絶品だった。
通り道だから寄って行こう。


・・・



休館日でした。


アイス、アイス。
アイスモードのこの気持ちは変えられないのだ。




伊達の道の駅近くの牧家でランチ。

やっとアイスにありつけた。
牧家のアイスクリームはとても美味しかった。
P1290375_convert_20160120125807.jpg



実家での夕食は1日目刺身2日目ジンギスカン3日目刺身。
噴火湾のホタテは最高。
そして私の1番大好きな食べ物ツブ貝もたっぷり。
美味しいお酒も。



リビングに波と蘭の姿が見えないと思ったら・・・・・



電気の点いてない部屋で仲良く寝んねしてました。
P1290441_convert_20160120125840.jpg



このままでは私の寝る場所がない。



まず蘭をずらす。
P1290447_convert_20160120125852.jpg



次に波も。




この間に私が入る。
P1290451_convert_20160120125911.jpg

この狭いスペースに無理やり入る。


仰向けは無理。

波に顔を押し付けるか、蘭に押し付けるか迷いに迷う。


あー幸せ。



おやびん帰っちゃうの?
P1290454_convert_20160120125924.jpg


ゴメン、明日帰る・・・。



コメント

[C3041]

きゃあ~っ!なんて羨ましい光景(笑)

シェルサンドですね~

ただ お毛毛が くすぐったくないですか?!(笑)
  • 2016-01-20 20:50
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C3042] マァラスママさんへ。

蘭は普段は布団に潜り込まないワンコなんですが、
なぜか私と寝る時は布団を掛けても平気です。
ランの広い背中・波のサラツヤの背中、どちらも魅力的です。

くすぐったくないですよ。
もうね、触れた部分からLOVEが溢れ出ます。
マァラスママさんはシェルサンドしないのかな?
  • 2016-01-22 12:55
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/444-5c9e413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/