Entries

まだまだオフ会(お持ち帰り出来るかな?編)

まだまだオフ会ネタです。



レイルをお持ち帰り



出来ず。





ベリーちゃんをお持ち帰り

P1080300_convert_20120702203229.jpg

出来ず。




ルイ君をお持ち帰り

P1080398_convert_20120702203354.jpg

出来なかった・・・。






「とーちゃん。大変ですよ!」

P1080328_convert_20120702203300.jpg

波が連れて行かれちゃうよー。






お持ち帰りが出来ないんなら、捕まえてナデナデ攻撃だー。

P1080520_convert_20120702203452.jpg




どうだ!ひめちゃん参ったかー!

P1080523_convert_20120702203539.jpg




ルイ君もう逃げられないだろう。

P1080542_convert_20120702203618.jpg







エル君はお気に入りのるふぃちゃんを連れて帰りたい。かも。

P1080500_convert_20120702202356.jpg





いやーん、レイル可愛すぎる。

P1080326+-+コピー_convert_20120703100328



フル姉さんは見返り美人。

P1080406_convert_20120702152518.jpg




波とルイ君は親戚さん。

P1080347_convert_20120702203816.jpg




どの子を連れて帰ろうか・・・。

P1080462_convert_20120702202441.jpg


「とーちゃーん。波はとーちゃんの後ろに居ますよ。






大丈夫だよ。
おうちに帰ろうねー。

P1080570_convert_20120704121642.jpg


楽しかったねー。

P1080562_convert_20120704122123.jpg

またみんなで遊ぼうね。





これにてオフ会ネタ終了。

でも、でも、


次回予告

「○○パパと波 」オフ会番外編

を、お送りしまーす。 



コメント

[C390]

こんばんは~

シェルティお持ち帰り~~!!
全部連れて帰っちゃいたいですね~。
前の記事の走ったり休んだりする姿も、何回もみては、ウキウキしたCHIAで~す。
シェルティの走る姿は、なんともかっこいいですよねえ。
波ちゃん、パパさんの後ろをついていく姿がなんともかわいいですね~~。
  • 2012-07-04 20:38
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C391]

エルはるふぃちゃん連れて帰りたーい!!って言ってたかもね(笑
なんでか毎度毎度お気に入りちゃんを見つけてる^_^;
みんなかわいくてお持ち帰りしたいですよね~
違う車に乗せたらみんな大暴れかもね(笑

次の〇〇パパってもしかして~(笑
楽しみ~(*^_^*)
  • 2012-07-04 21:49
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C392] CHIAさんへ。

どの子もみんな良い子なのー。
とっても幸せな時間でした。
良い写真がたくさんあるから、何日もオフ会のネタが続いちゃうの。
でも、楽しんで見てくれてて良かったー。
オフ会で撮った写真のブログはあと2回あるの。
しつこいけど、お付き合いしてね。
  • 2012-07-05 13:20
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C393] あやかさんへ。

たぶん波は拉致されても何の不安も感じないでついて行くと思う。
でも拉致しないでね。私達が泣いちゃうから。(笑)

エル君の毛はホントに柔らかいね。
うちの近所のトイプーぐらい柔らかいよ。
それに去勢してないのにスゴク穏やかだよねー。
穏やかさが顔に出てるもんね。

そう、あのパパさんだよ。
特集の許可をもらったから載せちゃうよ。
お楽しみにねー。
  • 2012-07-05 13:27
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/44-632fe2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/