Entries

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も波と極悪一家をよろしくお願い致します。


2015年の波。
P1290213_convert_20160103111412.jpg

ダラダラと膿皮症と付き合った2015年。
2016年は完治を目指します!

それ以外では大きな病気も無かったし、
ガツンと怒られるような悪さもしなかったし、
お友達といっぱい遊べたし、
2015年は波にとって良い年だったと思います。


2016年の波。
箱根駅伝の合間をぬっての散歩。
ごめん。ショートコースでお願いします。
P1290215_convert_20160103111429.jpg



波、2016年の挨拶をしてちょうだい。



今年もよろしくお願いします。オチリが冷たいです
P1290220_convert_20160103113437.jpg




お座りやだー!うぉーーーー!
P1290222_convert_20160103111501.jpg


ドドドーーーー!
P1290223_convert_20160103111527.jpg



ママは今年も波の変顔ばかりをブログに載せるみたいです・・・。
P1290225_convert_20160103111627.jpg



ママは毎日何度も「波カワイイね。」って言ってくれるけど、
その時はこんな顔してないよー。
P1290229_convert_20160103115003.jpg


私は安心しきった波の表情が好き。
でもね、
変顔も大好物なのね。
今年も幸せそうな波の顔を見せてね。
怒った顔・不安な顔はなるべくさせないように頑張るからね。





箱根駅伝のスポンサーがサッポロビール。
でもこのビールはレアじゃないでしょうか?
P1290232_convert_20160103111733.jpg

サッポロクラッシックは北海道限定だし、
緑の缶の富良野ビンテージは数量限定で更にレア。

近所のスーパーでは売り切れで、コンビニに残ってた6本を買占め。
2015年の富良野ビンテージはすごく美味しかった。
年末年始はビール。
ほんとは日本酒が飲みたかった・・・。
(日本酒買ってなかったのよね・・・。私のバカバカ。)


シャトルシェフで作った黒豆。
過去最高に上手に出来ました。
P1290234_convert_20160103111753.jpg


昨日から我が家は普通ゴハンです。
昨日はおでん。今日はポークソテー。
年末年始も仕事の夫。
年々正月気分は感じなくなってきてます。
おせちもナシ。大掃除もナシ。初詣もナシ。紅白も見ないし・・・。
夫婦二人暮らしの家ってこんな感じでしょうか・・・?


今年も穏やかに過ごせますように。



コメント

[C3027]

今年もよろしくお願いしま~す(*^^*)
お正月って感じがあまりしないね~(^^;)たんに連休みたい。。
今年は、波cafeに行けるといいなぁ…
  • 2016-01-03 13:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3028] アンディママさんへ。

こちらこそよろしくお願いします。
波cafeも是非に!
10日お昼頃プロムナードさんに出没するのでおヒマなら波に会いに来てくださいね。
  • 2016-01-04 14:17
  • アンディママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/438-d47c4879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/