Entries

オフ会の続き。(走る!走る!休む 編)

今回は走るシェルティ編です。
暑かったけど、みんな楽しそうに走り回ってくれました。


走る 
P1080319_convert_20120702193057.jpg
(るふぃちゃん・フルールちゃん・レイルくん)


走る 
P1080354_convert_20120702201736.jpg
(波)


休む
P1080453_convert_20120702202518.jpg
(ベリーちゃん)







誘う
P1080382_convert_20120702152707.jpg
(リク君・ルイ君)


受けて立つ
P1080360_convert_20120702201803.jpg
(リク君・ルイ君)


休む
P1080446_convert_20120702202553.jpg
(エル君)







走る 
P1080376_convert_20120702202000.jpg
(リク君・ルイ君・レイル君)



走る 飛ぶ 走る 
P1080502+-+コピー_convert_20120703095436
(リク君・ルイ君・レイル君)



休む
P1080493_convert_20120702202713.jpg
(ベリーちゃん・波・レイル君・ひめちゃん)





凄く走り回ったように見えるけど、ほとんど走ってない子。
P1080371_convert_20120702201905.jpg
(ひめちゃん)



「遊ぼう!」と誘われると困るから気配を消して柵と一体化する子。
          
P1080337_convert_20120702193150.jpg
(波)



緑の中を走るシェルティは美しい。
私はシェルティは芝生と雪が似合うと思います。


ワンワンと吠えることはあったけど、一度も争い事は起きませんでした。

走り回る子・のんびり過ごす子
どの子も好き勝手に過ごしていました。
女の子・男の子の5対5だったけどカップル成立ならず。



次回の予告

「お持ち帰り編」

オフ会ネタはまだまだつづく。



コメント

[C381]

ぷぷぷ♪
エルが休んでる(^^)
暑くてだらけてますね(笑
ベリフルさんちと、yukigesikiさんちの3わんちゃんはとっても元気でしたよね♪
やっぱ一人っ子わんこはわいわいするのは苦手なのかしら??
柵と一体化してる波ちゃん面白い!!
エルは1人マーキングに必死で柵に沿って歩いてたんですよ(笑
ある意味一体化??(笑
  • 2012-07-03 17:34
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C382] お疲れ様でした♪

るふぃ一家です。
波ちゃんママ。幹事さんお疲れ様でした。
おかげで、すごく楽しかったです^^
ホントにありがとうございました。

波ちゃんは、私たちが想像してたより
女の子らしく、おしとやかで羨ましかったです。
親戚さんなのに、こうも違うのか・・と^^

今度は波ちゃんのテリトリーにも突撃しますよー。
また旭川付近に来ることがあれば
ぜひ声を掛けてくださいね♪
また会えるのを楽しみにしてます^^
  • 2012-07-03 22:58
  • QOO
  • URL
  • 編集

[C384]

ぶぶーッママさん、表現がうまいね~
ホント、ひめってば人一倍走ったみたいにゼーハー
してるけど ほとんど走ってなかったよねwww
たまに後ろから来たわんちゃんにビックリして
駆け足してたけど・・・
ビュンビュン走り回ってたわんちゃんみたいに
ひめも走れるようになるといいな~
波ちゃんはまた、ひとり放浪の旅に出てたね
壁と一体化してたのには笑っちゃったよー

カップルか・・・みんな自由過ぎてそれどころ
じゃなかったね ぶぶーッ

[C385] あやかさんへ。

多頭飼いのお家の子は遊ぶのが上手だよね。
蘭があの場に居たら、波の事追いかけ回してると思うよ。
今回波は大好きなとーちゃんが居てくれたから、この前のオフ会の時よりは走ってたと思う。

波は時々気配を消していたね。
あれは波の技だからねー。(笑)
飼い主でも見失う事が多々ある。

  • 2012-07-04 10:49
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C386] QOOさんへ。

こちらこそ、お会い出来て感激でした。
そしてブログにコメントありがとう。
私も後で遊びに行きますね。

波がおしとやか???
初めて言われたかも。
嬉しいです。
ビビリなんだけど、ワンコと人間が大好きなんです。
物を怖がります。
今はペットボトルが怖いそうですよ。

波ちゃん地方に来ることがったら声を掛けてくださいね。
  • 2012-07-04 11:01
  • QOOさんへ。
  • URL
  • 編集

[C388] ひめママさんへ。

面白かった?
ひめちゃん今回はホントに追いかけられなかったね。
千歳では逃げ惑って、清田ではオール抱っこ。
今回はママとパパと離れて散策も出来た。
スゴイ進化だよ。

走る子・放浪する子・よその飼い主に捕まる子・マッタリする子などなど自由で良いじゃないかe-266
それがシェルティだもん。

  • 2012-07-04 11:25
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/43-36220bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/