Entries

女将が真鍋庭園をご案内いたします。

前回の記事の続きです。

るふぃとレイル&セイラが波乃屋に泊まりに来てくれました。
るふぃは女将のベッドが気に入ったらしいですよ。
P1280726_convert_20151108165230.jpg



セイラの顔をムニムニする。
P1280727_convert_20151108165301.jpg



るふぃ家とは波乃屋お別れ。

ベリフル家は波女将の案内で真鍋庭園に行く事にしました。


真鍋庭園に来たの2年ぶりだね。
P1280753_convert_20151108165520.jpg



2年前は真鍋庭園のシーズンパスを購入し、
1年前は紫竹ガーデンのシーズンパス。
今年は十勝ヒルズのシーズンパスを買おうと思ってたけど、
なんだか億劫になり購入断念。



わんこと散策できるガーデンは素敵ですね。
ゆっくりのんびり散策できます。
P1280759_convert_20151108165545.jpg



ガーデン内の紅葉はほぼ終わりだけど、きれいな場所を見つけて撮影してみる。
P1280767_convert_20151108165611.jpg




みなさーん、3シェルが通りますよ。
美しいので見惚れてもいいですよー。
でも時々は庭園の木々を見てあげてくださいねー。
P1280770_convert_20151108165641.jpg



いやはや、
大変美しいシェルティですね。(笑)
P1280772_convert_20151108165702.jpg



レイルと女将。
P1280784_convert_20151108165718.jpg



セイラ、あんまりコッチに来るなよ。
兄ちゃんがつぶれちゃうだろ!
P1280786_convert_20151108165733.jpg


仕切り直しでパチリ。
P1280788_convert_20151108165754.jpg




あっ・・・この飛び石は・・・・。
P1280803_convert_20151108165811.jpg


水に浮かんだ葉っぱを陸地と勘違いし、
石から飛び降り、
ブクブクと首まで水に沈んだ、
あの飛び石ですよ。



ふふふっ
波ちゃん気をつけてね。
P1280807_convert_20151108165825.jpg




秋の真鍋庭園はとても素敵でした。
P1280812_convert_20151108165908.jpg



このあと大好きなパン屋に案内して、解散しました。
新作のあんフランス美味しかったー。
生地にくるみが入っていて美味しかったです。
我が家の定番に決定です。
くるみのランプ


くるみのランプさんとあさねぼうのベッカライさんが我が家の2トップです。


十勝は景色もキレイ。
野菜もウマイ。
ケーキは安くてウマイ。
パンもウマイ。
最高だー!
-30℃になるけど・・・。


十勝に遊びに来てくださいね。
女将がお気に入りの場所を案内しまーす。




コメント

[C2995]

お邪魔しました。
おいしいお酒と、かわいいシェルテイに囲まれ幸せでした(*´∀`)♪
ベリフル父の願いを叶えてくれてありがとう。
波ちゃんとセイラ、遊べそうだったよね。
あそこがランで、ノーリードだったら追いかけっこしてそうだもん。
そんなセイラは、今週手術してもらうことにしたよ。
くるみのパン屋のくるみの入った食パン、すごーく美味しかったの!
わたしもお気に入りのパン屋になったよ。
といっても遠すぎるけど…
  • 2015-11-10 12:46
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C2996] ベリフル母さんへ。

家で遊ぶってのはいいねぇ。
犬がすぐ捕まる。(笑)
そしてホールドし易い。ニヤリ。

波とセイラ遊べそうだったね。
あそこがドッグランじゃなくって残念。
セイラが釣られてテンション上がるぐらい波はノリノリだったもんね。

くるみのランプさんいいでしょー。
音更町にあったんだけど、去年移転してきたの。
うちから近くなってラッキーです。

セイラ一家の皆様頑張ってね。
  • 2015-11-11 18:39
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/424-94ec0489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/