Entries

女将!お客様が到着しましたよー。

波乃屋にベリフル家とるふぃ家が泊まりにきてくれました。

 酒盛りっ酒盛りっ楽しいな 
P1280677_convert_20151104211900.jpg



という事で、この日の写真はコレ1枚。
飲むのに忙しかったからね。




次の日
我家恒例!?のヘソ探しスタート。


レイル、こっちにいらっしゃい。
P1280741_convert_20151104212251.jpg


毛が多いなぁ。
P1280739_convert_20151104212238.jpg



きゃっきゃっレイルのおへそはどこかしら~?
P1280736_convert_20151104212149.jpg




あったー!
P1280738_convert_20151104212223.jpg



ねぇレイルセイラ。
ベリフル母と波ママの指、こんな風にくっ付いてたね。ぷぷぷー。
P1280745_convert_20151104212316.jpg



ドキドキ。次は私の番だよ・・・。byるふぃ
P1280695_convert_20151104212009.jpg




るふぃちゃんゴメン。
 これがママの愛情表現なの。
 受け止めてあげて。波からのお願い。
P1280689_convert_20151104221525.jpg




まさかのセイラ道連れ。(笑)
P1280700_convert_20151104212041.jpg




セイラとるふぃの手は同じぐらいの大きさだねぇ。
るふぃ可愛いねぇ。
P1280702_convert_20151104221510.jpg



ハイ。
次はセイラのヘソ探し。
P1280681_convert_20151104211935.jpg




写真は無いけど今回もヘソ探しされました。byるふぃ
P1280693_convert_20151104211954.jpg



極悪一家のドンのコーヒータイムにもお付き合いしました。
P1280678_convert_20151104211915.jpg




るふぃおねえちゃんのオべべを借りたよ。
 ちょっと大きかった。
 でもセイちゃんもっと大きくなるし、毛も伸びるもんっ。
 すぐ素敵に着こなせるようになるもん。
 るふぃおねえちゃん気をつけてね。
 セイちゃんこのおべべ狙ってるから!!
P1280710_convert_20151104212053.jpg



あっ!るふぃが着てるところ見なかったわ・・・。



毛ぶくれレイル。
P1280748_convert_20151104212335.jpg

身も小さいし、肝も小さい。    妹の蘭ちゃんも、ああ見えて肝細なの。



セイラ、私の膝でイヤあくびですか・・・。
P1280730_convert_20151104212134.jpg



レイルはベリフルパパの膝でリラックス。
P1280729_convert_20151104212118.jpg



セイラのへそ天。
ベリフル母がすると、こんなにパッカーーーン。
P1280724_convert_20151104212106.jpg



酒は美味しいし、話は尽きないし、シェルティたちが可愛すぎる。


波女将もお仕事頑張ってました。
が、
皆様の安眠を妨害するアクシデントを起こしました。

夜遅くまで遊んでたのでいつもよりも早くお腹がすいちゃって
朝4時に胃液出ちゃったの。
みんなビックリさせてゴメンね。by波女将




るふぃ家はココで解散。
ベリフル家と波女将は真鍋庭園に散策に行きました。
その記事は次回。


コメント

[C2986]

楽しそう…(*゚▽゚)ノ
酒が美味しくて、話が尽きなくて、シェルティが可愛すぎるって
もう最高ですね♪
おへそ…?探したことなかった!
探してみよう…

  • 2015-11-05 10:33
  • ひつじめい
  • URL
  • 編集

[C2994] ひつじめいさんへ。

すごく楽しい飲み会でした。
話は尽きないんだけど、時々しぃーーーんとする瞬間があって、
そんな時は「天使になった愛犬が遊びに来たねぇ。」なんて言いながら、亡くなった愛犬の面白エピソードを披露して、楽しかった。(全くしんみりしなかったわ。)

エールちゃんのヘソ探してみてね。
うっすらとしか跡が残って無いからじっくり探してみてね。
  • 2015-11-05 23:51
  • ひつじめいさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/423-5b382ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/