Entries

今年もSTSのツアーに参加しました。

今年もSTSのツアーに参加出来ました。
今年はとーちゃんと波と私で参加です。

注) STSとはシェルティトラベルサービスの略で
    架空の旅行会社であーる。




旅行先は富良野・美瑛方面です。

深山峠に11時までに集合!
あれ?1組来ない。
まあいい。先へ進むのだ。


美瑛の山の中にあるレストラン カフェ・ド・ラペさんに無事全員集合。

集まったメンバーは
ルナ・リルちゃん 
クー君
レイル・セイラちゃん 

コン太君
りんごちゃん
プルート君
集合場所に到着した順(ということは・・・ぷぷプーっ)


素敵でしょ。
この土地で採れた木材を使って建てたそうな。
P1280123_convert_20151006224044.jpg


とーちゃんと私はローストポークセット。
トマトがすごく美味しかった。
「えっ?肉はどうだったの?」って?
美味しかったけど・・・・・塩分高めでした・・・。
P1280122_convert_20151006224030.jpg



さて、次は観光GOGO!


ぜるぶの丘と亜斗夢の丘に行きました。
P1280128_convert_20151006224100.jpg



プルートとりんちゃんのラブラブデート現場に遭遇。
「波、見てないから、どうぞ遠慮なくチューしてください。」
P1280130_convert_20151006224115.jpg




ママと集合写真。
P1280169_convert_20151006224130.jpg



パパと集合写真。
P1280178_convert_20151006224143.jpg


数日前から天気予報は雨。
でもこの青空!
パラパラとほんの一瞬雨が降ったけど全く問題なし。
それどころか、青空に虹が出てました。
シェルティパワー恐るべし!!!



今日はココまで。


次回予告。
P1280217_convert_20151006224257.jpg

極悪一家、捕まえて捕まえて可愛がり倒すの巻。



コメント

[C2964]

遅いトラックが悪いんだ!
市内の渋滞が悪いんだ!!
トロトロ走るご年配のおばさまが悪いんだ!!
と、言い訳しても深山峠に行けなかったのは事実で…(´`:)
でも、レストランの駐車場にはバッチリの時間に着いたでしょ?( ´艸`)
  • 2015-10-09 08:05
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C2966]

こんばんは〜

とっても楽しそうなツアーですね(≧∇≦)私も参加したいなあ!
先週、娘が北海道に研修旅行に行っていました。
帯広大学を見学したり、幸福駅や
小樽など行ったそうです。
北海道、またいつか行きたいなあ。
  • 2015-10-10 21:26
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2969] プルママさんへ。

出掛けのメールで、
「ん?我が家とそんなに変わらないスタートで大丈夫かしら?」とよぎった。(笑)
我が家は余裕を持って出たつもりだったけどギリギリ到着。
遠いね富良野。
恐るべし美瑛。

  • 2015-10-11 12:26
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2971] CHIAさんへ。

すごく楽しかったよ。
ハリー君もおそろーで参加しませんか?(笑)

帯畜大に小樽。
すごい日程だー。
帯畜大はうちから25分ほどだよ。
小樽は・・・4時間で行けるかな?行けないかもー。

CHIAさんも北海道の大平原を見に来てね。
広島と風景が全く違って面白いから。
私も広島に遊びに行きたいなぁ。

  • 2015-10-11 12:33
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/414-c55e329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/