Entries

膿皮症 途中経過。

寒い寒いと思ってたら日高山脈が冠雪してました。
(昨日撮影)
P1280105_convert_20151002094107.jpg


タイツを引っ張り出して散歩。
まぶしくて目が開かないの図。
P1280077_convert_20151002094049.jpg


一夜明けて今日。
ヌルイ風が吹いてます。猛烈に。
青空だけど雨が降ったりやんだり。
今日は散歩には行けませんな。




今日は波の膿皮症の途中経過を見てもらおうと思います。
ブツブツ写真が満載なので、苦手な方は今日はココまでで!

                        




9月8日にヘルプの記事を載せて約20日。
頂いたアドバイスとヒバ油を頑張ってます。

ヒバ油
清潔に保つ
ドッグフードの湯通し
薬少々


確実に良くなってると思います。
まだまだ完治は遠いけど・・・。




P1270924_convert_20151002094129.jpg
P1270940_convert_20151002094141.jpg
P1270944_convert_20151002094156.jpg
P1270951_convert_20151002094209.jpg
P1280060_convert_20151002094226.jpg
P1280111_convert_20151002094247.jpg



P1270924-horz_convert_20151002100647.jpg

つんツルテンだったおなかの毛が増えたような気がします。
下にポツポツ2個2列あるのは波のおっぱいなの。
膿皮症のポツポツじゃないのよ。(笑)
初回発情が来る前に手術したので貧乳です。

さて、今日は散歩行けないので波のおなかを洗いましょうね。




ブツブツでお目汚しだったのでバラ。
P1280113_convert_20151002094302.jpg


嵐が来てるので切ってきました。
花びらが傷んでるけど自分ちのバラは可愛い。

コメント

[C2959]

うんうん(^-^)
確実にきれいになってると思う!
そして間違いなく、毛の量増えてるよね。
早く良くなるといいね。

あのね、セイラ貧毛のような気がするの…
ヒバ油付けたら増えないかしら(笑)
  • 2015-10-02 12:52
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C2960]

こんばんは。ゆずぱぱと申します。
なかなか強敵ですね。
家では、マラセブシャンプーと言うものを使用しました。(病院から出されました。)

ゆずは、丸刈りいっぽ手前状態から回復しました。
大変でしょうが、負けないでくださいね!
早く良くなるといいですね!
  • 2015-10-03 01:47
  • ゆずぱぱ&まま
  • URL
  • 編集

[C2961] ベリフル母さんへ。

写真で見るより実物のほうが、より良くなって見えると思います。
写真だとやけにブツブツにピントが合ってしまうのです・・。
まだ完治しそうも無いのでがんばります。
  • 2015-10-05 09:08
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2962] ゆずぱぱ&ままさんへ。

膿皮症の治療頑張ってます。
だいぶ良くなったんですよ。
写真だとブツブツが目立ってしまうけど、実際はもっときれいです。
でも目を離すとまた悪化しそうなので、治療をサボってはいけませんね。
丸刈りコースになると悲しいので・・・。
アドアイスありがとうございました。がんばります!
  • 2015-10-05 09:14
  • ゆずぱぱ&ままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2975] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2976] 鍵コメさんへ。

情報ありがとうございます。
素敵な商品だけど、ちとお高め・・・。
波の為なら金に糸目はつけない!と言いたいのですが・・・。

波のお腹だいぶキレイになったでしょ。

  • 2015-10-19 12:15
  • 鍵コメさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/413-a1eacc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/