Entries

今日は波の誕生日です。

今日は波ちゃんの誕生日です。
波ちゃーん、何歳になったの?



ん?大事なところが見切れてしまった・・・。
P1080220+-+コピー_convert_20120624214943



「5しゃいです」
P1080215+-+コピー_convert_20120624214851







それは「お手」ですよね。
         
        このイスの事みんなに話しちゃうからね。
P1080228_convert_20120624215019.jpg



このイスは1週間前に実家から借りてきたヤツなんだけど、
初めて見るこのイスが怖くて軽いパニックになりました。
$RGC56IG.jpg

4歳12カ月、いまだに初めて見るモノは怖がります。



「ガオー!」
「今日から5しゃいだもん。怖いものなんてないもーん。」
P1080245_convert_20120624215051.jpg

「うん。波の顔が一番怖い。」





ここからは真面目に。



波ちゃん、無事に5歳の誕生日を迎えられて良かった。
もう5歳になっちゃったんだね。
あっという間だね。
もっとゆっくり年を取ってもらいたい・・・。


家に来た時はガリ痩せだったね。
001+(9)_convert_20120624214618.jpg

ペットショップではご飯はいっぱい食べられなかったかもしれないけど、お兄さん・お姉さんにいっぱい可愛がってもらってたでしょ。
波を見ているとそう感じます。

もう大きかったからカリカリのフードを食べてたね。
ベスもはなもパピーの時はふやかしたフードを食べていたからビックリしたなー。

家に来て10日後には歯が2本も抜けたねー。
007+(9)_convert_20120624214652.jpg

トイレもすぐ覚えたね。



うちの子になってまだ2日目なのにとーちゃんにベッタリだね。
014+(6)+-+コピー_convert_20120624215429


波のお父さん・お母さん、こんな素敵な子をこの世に送り出してくれてありがとう。

誕生日プレゼントもケーキも用意してないけど、
私達の持ってるチカラ全部で波を幸せにします。


波と出会えて幸せです。







コメント

[C352]

波ちゃん5才のお誕生日おめでとうv-314

ちょっとビビりな女の子でとっても元気な女の子で。。。
これからもママさんとパパさんのそばでずーーと元気でいてね(*^_^*)

今日はママさん達にとってももう一度幸せを感じられる日ですね。
波ちゃんとの楽しい日がこれからも続きますように。
  • 2012-06-25 06:22
  • のあママ
  • URL
  • 編集

[C353]

波ちゃんお誕生日おめでとう♪
あっという間に5歳になっちゃうよね~
エルもあっという間の8歳だもん(笑
でもまだまだ若い者には負けないよね(^O^)
これからもママさん、パパさんにいっぱい愛されて元気いっぱいの波ちゃんで居てね♪
来週会えるの楽しみだよ~(*^_^*)
  • 2012-06-25 08:13
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C354] のあママさんへ。

ありがとうございます。
生年月日が分かるのは幸せな事なんだと噛みしめています。
波の両親は幸せなんだろうかといつも心の中で問いかけてます・・・。
波の両親から託された命を大切に育てていきます。

波と一緒に居られてとっても幸せです。
  • 2012-06-25 15:21
  • のあママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C355] あやかさんへ。

ありがとう。
いつの間に5歳になったんだろう?ってビックリしてます。
私も5歳年を取ったってことだよね・・・。いやーん。(泣)

これからも大切に育てていきます。
  • 2012-06-25 15:26
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C356]

波ちゃん5歳のお誕生日おめでとう^^
ママさんとパパさんの愛情たっぷり注がれて、本当幸せだよね
これからも素敵な笑顔で、ママさんとパパさんを癒してね☆
波ちゃんにとって素敵な5歳の年になりますように♪

[C357]

波ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 v-300
5歳なんですね。 これからもずっ~と 元気でいてね。
波ちゃん、パパさん、ママさんのところに来て良かったね~。
これからも 楽しい事がたくさんありますように~。i-185
  • 2012-06-25 19:02
  • きよ母
  • URL
  • 編集

[C358] みかん姉さんへ。

ありがとう。
5歳になりました。
いつの間に?って感じです。
これからも私達の愛情をジャブジャブ注いで大切に育てていきます。

これからもビビリの波に会いに来てね。
  • 2012-06-25 20:44
  • みかん姉さんへ。
  • URL
  • 編集

[C359] きよ母さんへ。

ありがとうございます。
無事に5歳の誕生日を迎えられました。

波との生活は楽しいことばかりです。
子供のいない私達夫婦の尻尾の生えた娘なんです。
これらも大切に育てていきます。

  • 2012-06-25 20:54
  • きよ母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C360]

v-315波ちゃん、お誕生日おめでとう

ママさんやパパさんにとっても大切にされてしあわせいっぱいの波ちゃん。
これからも幸せい~っぱいで過ごしてくださいね~
パピーの波ちゃん、ほっそり美人さんだったんですね~~。
 PS・・波ちゃんママさんのブログを私のブログにリンク張らせていただいてもいいですか~?
  • 2012-06-25 21:56
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C361] CHIAさんへ。

ありがとう。
ほっそり美人だなんて・・・。
気を使わせちゃいましたね。(笑)
これからも大切に育てていきます。

どうぞ、貼り付けてください。
私には出来ない技術だわー。
  • 2012-06-25 22:25
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C362]

波ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-384
これからも、健康に気を付けてパパやママをいっぱい癒してあげて下さいね。
  • 2012-06-25 22:25
  • あすかママ
  • URL
  • 編集

[C363] あすかママさんへ。

ありがとうございます。
無事に5歳の誕生日を迎えられました。
波からたくさんの幸せを貰っています。
これからも大切に育てていきます。

また遊びに来てくださいね。
  • 2012-06-25 22:40
  • あすかママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C364] 5歳のお誕生日おめでとう

波ちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳の波ちゃんは、イスが怖いけど「負けないぞ~」って頑張ってるんだね。

あっという間の5年間、でもたくさんの思い出がいっぱいの5年間ですね。
波ちゃん、たくさんあそんで、パパさんやママさんにいっぱい甘えて~たのしい一年になりますように
  • 2012-06-26 00:36
  • yukigesiki
  • URL
  • 編集

[C365] yukigesiki さんへ。

ありがとうございます。
4歳の波はイスが怖かったんです。
チビの頃はキッチンカウンターに乗せたホウレン草が怖かったんですよー。
5歳の波も色んなものを怖がると思います。(笑)
そんな波を大切に育てていきます。
  • 2012-06-26 09:11
  • yukigesiki さんへ。
  • URL
  • 編集

[C366] お誕生日おめでとう!

波ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
まぁ、波ちゃん可愛いお手手で年が言えるなんて天才v-352
パパ、ママと沢山の楽しい思い出をつくってね
まだまだ5歳、元気な波ちゃんの活躍と幸せな年でありますように‼


  • 2012-06-26 12:52
  • たまやん
  • URL
  • 編集

[C367] おめでとう~♪

波ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-308
あらら、波ちゃんイスが怖かったの?
たしかに「お初もの」はビビっちゃうよね
でも、ガオーってお顔をしたら怖いものもきっと逃げて
行っちゃうわよwww
負けるな、波ちゃんv-363
また1年、パパさんママさんと一緒に楽しくすごしてね

[C368] たまやんさんへ。

ありがとうございます。
無事に5歳の誕生日を迎えられました。
キリッとしてしっかり者に見える波だけど、超天然ボケのビビリなんですよ。
今度はどんな物にビビるのか乞うご期待!!
  • 2012-06-27 08:40
  • たまやんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C369] ひめママさんへ。

ありがとう。
もう5歳なんだよ。
相変らず私達夫婦の可愛い赤ちゃんです。
なんで波はあんなに幼いんだろう?
ベスもはなも、もっと大人だったんだけどな・・・。

今年もいっぱいビビリまーす。
  • 2012-06-27 08:49
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T16] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-26 08:49
トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/40-7105cb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/