Entries

ドッグショーとアジリティのハシゴ。

先日、お盆休み先取りで実家に帰ってました。

で、
帰る前にちょっと途中下車。


北広島で行われてたドッグショー。
急いで会場に駆けつけるとnewboriさんちの日和ちゃんが
触診真っ最中。
心の中で『ひよちゃん頑張れ!』と応援してました。
結果は・・・う~ん、残念。

日和ちゃんと波ととーちゃんと小太郎さんの御御足。
P1270372_convert_20150726145658.jpg

小太郎さんちのジェイド君。
ナデナデさせてもらったけど、写真撮ってませんでした。
2年前の出来事



ショップがいっぱいあって楽しかったです。
アナゴのジャーキー買ってくればよかったー。チョッと後悔。
だって、
会場で試食をもらったんだけど
波は外ではおやつが食べられない子なんです。
食べられなかったアナゴを実家に持っていったら蘭ちゃん大喜び!
魚系オヤツがスキなんだなぁ。
失敗したなぁ・・・。
安かったのになぁ・・・。


北広島市から車で30分ほどの恵庭市でやってるアジリティも
見に行きました。


北広島が暑くて暑くて暑くて・・・。
なのに、アジリティの会場(恵庭市)は爽やか!
いい風が吹いていました。


波の大おば様のルナちゃん。
P1270373_convert_20150726145717.jpg




ルナ・リルちゃんの競技は午前で終了。
のんびり休憩中のテントにお邪魔しました。
P1270379_convert_20150726145731.jpg



ルナリルちゃんのご学友の真珠ちゃん&美羽ちゃん。
P1270381_convert_20150726145746.jpg



極悪一家は真珠ちゃんの美しさにノックアウト!
P1270387_convert_20150726145801.jpg



ドッグショー会場からご一緒していたアンディ君。
そうそう、ドッグショー会場ではベリフル家の毛玉レイル
絶賛人見知り中のセイラに会いました。
無理やり抱っこしたけど写真ナシ。
P1270390_convert_20150726145815.jpg



ニコニコ穏やかアンディ君。
P1270394_convert_20150726145828.jpg



おっとりアンディ君と脱力系シェルティの波。
P1270396_convert_20150726145844.jpg



ルナちゃんの同胎犬が波のおばあちゃん。
波に似てますね。
波にもアスリートの血が流れてるはずなんだけどなぁ・・・。
P1270430_convert_20150726145916.jpg



わーお!
表彰台!
前日は1番テッペンに立ったんだって。素晴らしい!
P1270441_convert_20150726145947.jpg



ルナおば様おめでとうございます。
P1270400_convert_20150726145900.jpg



波もコソッとアスリートに紛れ込む事に成功。
P1270432_convert_20150726145934.jpg



去年は開会式から見学して、今年は表彰式を見学。
去年の記事はコチラ

ドッグショーもアジリティも大感動で楽しかったです。



ビックリした事1つ。
ショー会場にもアジリティ会場にもシェルティがいっぱい居ました。
わらわらわらわら。
北海道にはあんなに沢山のシェルティがいたんだなぁ。



次回は蘭と波のおはなし。

コメント

[C2914]

ドッグショー&アジ 一緒出来て楽しかったよ~♪
また遊ぼうね(*⌒▽⌒*)
  • 2015-07-26 17:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2915] アンディママ さんへ。

こちらこそ、ありがとうございます。

アンディ君、波じゃダメなの?
リルちゃんじゃないとダメなの?プププー(笑)
  • 2015-07-28 09:54
  • アンディママ さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2918]

この前は、アジを見に来てくれて、どうもありがとう。突然の訪問でびっくりしました~
波ちゃんに会えて、嬉しかったよ。
帰るとき、挨拶出来なくてごめんなさい。
写真撮ってくれてありがとう。
また見に来てくださいね~
  • 2015-08-07 19:52
  • モモルナ
  • URL
  • 編集

[C2920] モモルナさんへ。

急遽アジリティ見学を決行したので会えるか心配でした。
会場を放浪中にモモルナさんのお友達にバッタリ出会って、テントの場所を聞きました。
お友達が表彰されてるという大感動を味わえたし、天候も良かったし、芝生の上も気持ちよかったし、最高に楽しかったです。

また突撃しまーす。


  • 2015-08-08 19:29
  • モモルナさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/395-4994c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/